クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日、ブログがスタート!!

[Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+]hiromiです♪
今日からブログがスタートします!

サンウ氏についてはもちろんのこと、私たちの話しなど聞きたいと
以前からメールなどで頂いていたのでブログを始めることにしました。
また韓国旅行記や韓国芸能情報など私たちStaffが楽しい話しを
していきますのでどうぞよろしくお願いします。

さて今週末12日(土)に当サイト第4回目のオフ会が開催されます!
オフ会のお申し込みがなんと前回と同じく300名と本当に
改めてサンウ氏の人気を実感しました!!
今回のオフ会はKSJとのコラボレーションが決まってからのオフ会で
StaffとそしてKSJといろいろと相談して準備をしています。
参加者については週明けに決定させて頂きますので
もうちょっと待っててくださいね。
今回のオフ会はKSJのご協力で未公開グッズの公開やその他、
いろいろとご協力して頂けるようお願いしていますので
オフ会に参加される方は当日までの楽しみにしててください。

そんな準備で忙しい状況の中、実は今、かなり体調を崩していまして・・・
月曜日にMRI検査が待っています。。。(T-T)
*ちなみに風邪ではなく、体のある重要な部分の痛みが
1年も前からあって最近、特に痛みがひどくなったので検査するのです。
どんな結果が出るかかなり不安でもあるのですが
きちんと治さなければと思っています。

そして残念なことに体調が悪くなければ8日に韓国で行われる
「BILTMORE」のサイン会にも行く予定でしたが今回はオフ会も控えてるのと
体調が良くないのでまたここで体調を悪化させてはと思い、断念しました。
しかし、これから映画『野獣』『青春漫画』が立て続けに韓国で
公開となるので今は少しでも体調が良くなることに専念しようと思います。

これからブログでは私だけではなくStaffのnatsuさんや
アドバイザーのtallimさんも登場するのでよろしくお願いします。
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-11-06 02:04 | INFORMATION