クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝☆ブログ

tallimです・・・

今日は朝から曇り雨も降ったりと肌寒い一日でしたね・・・
私は先週カゼで発熱、まだすっきりしない状態です!
我が家の二人の子供たち(小学5年と2年)も次々とカゼを・・・
みなさんもお気をつけくださいね^^

さて今回のBBS再開に伴いスタッフから退きましたが、
hiromiさん、natsuちゃんのよき相談相手としてこれからは
参加させていただきますのでよろしくお願い致します^^

私がサンウ氏の撮影現場を訪れたのはたった一度!
もうずいぶん前のことですが・・・
主婦はなかなか韓国まで行かれないですよね~~^^
日本でのイベントもお留守番が多くて^^
でも作品を観て、それを通じてサンウ氏を応援するのが私流です!
最近では私なんかより何度もサンウ氏に会われてる
日本ファン方が大勢いらっしゃいますね^^
でも、数少ない私が見たサンウ氏のお話もいつかお話しします^^

hiromiさん、明日の検査、ファイティン!!
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-11-06 20:59 | INFORMATION