クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんは~☆

皆さん、こんばんは♪natsuです。

実は私も風邪をひいてしまいました。喉は痛いし、鼻水も出る・・・。
今年の風邪は喉と鼻にくるんですってね。
皆さんもくれぐれも体調に気をつけてくださいね^^

ところで、11月からKNTVで「ただいま恋愛中」が始まりましたね。
以前KNTVでただいま~を放送していた時、フジテレビで
「天国の階段」を放送していて泣く泣く録画を諦めていたんです。
でも、今回はばっちり録画しますよ。いい画質で~^^
昔のサンウ氏も好きなんですよね♪
来年この「ただいま恋愛中」のDVDも発売されるそうで、
来月のボーナスをちゃんと貯めておかないといけないですね。

来週はいよいよ”オフ会”です。楽しい場にできたらと思い今構想を
練ってますよ!hiromiさんの体調も心配ですが
早く治ることを皆さんで祈りましょう!

ではでは、これからも宜しくお願いします^^
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-11-06 23:57 | 韓流マニア