人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検査結果は・・・

遅くなりましたがMRIの検査結果ですが”異常なし”との診断を受けました。
ご心配をお掛けしました。。。

しかしここ数ヶ月の痛みは尋常な痛みじゃなく、体調がものすごく悪い時は
吐き気まであってしかも毎日、夕方にもなると仕事をしているのも辛くて辛くて・・・
本当にどうしたらこの痛みは取れるのでしょうか?
誰か助けてください!!って叫びたいーです。(>_<)

友達曰く、この痛みを取り除く治療法は
「やっぱりサンウ氏に会うことじゃないの~?笑」と言われました。

それならば早くサンウ氏に会ってこの痛みを取ってもらいたいです~
それが今の私の願いです・・・

FROM hiromi
by sangwoo_japan | 2005-11-08 23:53 | INFORMATION