クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうございました。楽しいオフ会でした♪

11月12日(土)に当サイト、第4回オフ会が
渋谷のパーティールームで開催されました!!

今回のオフ会はKSJのご協力の元、参加者約250名のみなさんとの
楽しいオフ会となりました。
私たちの想像を遥かに超える大人数でのオフ会はKSJの皆様の
ご協力なしでは本当に開催出来ないほどのものでした。

午後2時を少し過ぎたところから始まったオフ会ではまずクォンサズムの
みなさんから当サイト2周年のお祝いとして送られた映像からスタート!
それから私の挨拶で乾杯で始まり、映像を観ながらみなさんと
お話しをさせて頂いたりしていました。

参加されたみなさん全員とお話しすることは出来なかったのですが
いったん私が立ち止まったりするとみなさんに囲まれて(笑)
質問攻めにあいまして答えられる範囲でいろいろな質問に
答えさせて頂きました。

特に多かった質問は・・・
1、韓国の公式ファンクラブについて(Daum登録、入会方法など)
2、日本の公式ファンクラブを作って欲しい
3、サンウ氏ってどんな感じの人?!

といった質問が多かったですね。
特にサンウ氏については先月、私が映画『青春漫画』の
撮影現場に伺った際のエピソードなどのお話しをさせて頂いたり、
また私がサンウ氏のファンになったきっかけを
聞かれたりしてお答えしていました。

またお宝映像の上映や初来日時の映像などを観ながらの
2時間のオフ会はあっという間に終わりの時間が近づいて来て
最後にKSJの方にご挨拶をお願いしたのですが
そこでみなさんには嬉しいお知らせがありましたね!
「サンウ氏を年内?!にKSJに呼びたいと思います!」とのことです。
*交渉中とのことですが実現することを祈ってます。
また当サイトとのコラボレーションの経緯などみなさんに発表して頂き、
KSJの皆様には感謝しています。ありがとうございました。

そしてオフ会終了の時間が迫り、みなさんが帰られる際に
KSJから提供して頂いたプレゼントを私たち3人が一人一人に
配らせて頂いたのですがみなさんから私の体調の心配をして頂いて
本当に申し訳なかったです。
なにはともあれ健康第一じゃないといけないですよね。

あっという間の2時間でしたが参加されたみなさんはどうだったでしょうか?
これからもまたオフ会やKSJとのコラボレーション企画など
何か出来たらと思っています。

これからもクォン・サンウ氏、またKSJならびに
当サイトの応援をよろしくお願いします!!
オフ会に参加して頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

FROM hiromi
-----------------------------------------------------

☆突然ではありますが昨日のオフ会でみなさんに
私がサンウ氏のファンになったきっかけを多く聞かれたのでお話ししますね。

2003年の3月に友達3人で某韓国俳優のサイン会参加のために
ソウルへ行ったのですが着いたその日に映画を観るためにCOEXへ
この時は『同い年の家庭教師』『クラシック(ラブストーリー)』など
かなりの話題作が上映されていたのですが
そこで友達と3人で「どの映画を観ようか~?」となり、
友達2人が『クラシック』となり、仕方なく「いいよ~」と言ったのですが
しかし『クラシック』はちょうど私たちがいた上映時間ではやっていなく
結局は『同い年の家庭教師』を観ることに。。。
私は迷わず観たい映画は『同い年の家庭教師』だったし、
前々からサンウ氏が気になっていたので「やったぁ~♪」とニコニコして
映画を観ることになりました。

そしてこの時、初めてじっくりとサンウ氏の作品を観たのですが
この時の事は今でも忘れられないです。。。
映画を観終わった瞬間、私は瞬時に友達2人に「カッコいいよね~!!」
「どうしよう~ほんとサンウ、好きになった!!」と言ったくらい。
しかし友達は「・・・・」。(^-^;

それから1週間後にある某韓国俳優のサイン会までのソウル旅行が
サンウ氏を探す旅行となったのは間違いはありません!!(笑)
CD SHOPへ行けばサンウ氏がMVに出演していたチョ・ソンモの
ポスターを貰ったり、お店にあった雑誌にibrosの広告記事などがあり
頂いたりしてました。
そしてソウルから帰って来た早々、私はインターネットでサンウ氏の情報を
探して探してほとんど寝ずに時間を費やし、韓国の公式ファンクラブや
ファンサイトなどを見つけてはサンウ氏は「いったいどんな人?」
「どんな作品に出てるの?」など情報を集めていました。

そこから約2ヵ月後に[Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+]を
オープンさせたのです!!

また私がサンウ氏のファンになって約3年の間、みなさんもあるかと思いますが
他の韓国の俳優さんにもちょっと浮気したり(笑)もしましたが
私は不器用な性格なので他の俳優さんのイベントなどにほとんど
行った事がないくらいず~っとサンウ氏を応援をして来ました。
本当はもっといろんな俳優さんの作品をなど観た方がいいとは思うのですが
なかなかそれが出来ないんですよね。。。困った性格です。(苦笑)

私をここまで夢中にさせてしまうサンウ氏が今、日本でも
多くのみなさんがファンになってしまうのも当然だと思っています。
そんな多くのみなさんに愛されているクォン・サンウ氏をこれからも応援して
行きたいと思っています!
これからもみなさん、クォン・サンウ氏の応援をよろしくお願いします!!
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-11-13 12:56 | REPORT