人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのソウル~♪

12日にソウルから帰って参りました~♪^^

今年の夏は忙しくてまったく夏休みを取っていなかったのと
最近、いろいろとあり、ここで休みを貰ってソウルへ行かないと思い、
会社に休みを頂きたいと申し出たところ、了解が出たので
久しぶりにソウルへ行って来ました!
久しぶりのソウルは想像以上に寒くて日本で過ごす感じの服装で
行ったところ失敗しました。。。寒いのなんのって。(笑)

早速、ソウルのホテルに着いてチェックインをしていると
インターネットルームから「hiromiさん!」と
いきなり声を掛けられてびっくりしました!
サンウ氏のファンの方で以前、お話をしたことがあった方なのですが
まさか同じホテルとは・・・(^-^;
特に最近は日本でもソウルでも何処でも声を掛けられるんですよね。(^-^;

さて翌日、GSeストアのパーティー会場へ!!
久しぶりのソウル~♪_a0059309_23345289.jpg

この日の私は3時間の睡眠で、一日中とあるところに行ってたのですが
実はず~っと立ちっ放しだったのでパーティー会場に着いた時は
すでにヘトヘトでした。。。
そこで偶然にも昨日、ホテルで声を掛けてくれた方とバッタリ!!
また私のサイトによく来てくださるファンの方とまたクォンサズムの方とも
久しぶりに再会をした後、パーティーが始まるまでファンの方に
食事をご馳走になっていました。ありがとうございました♪

そして5時過ぎに会場に!!
先頭には日本のファンの方々が多数、いらしてて
割合的には日本ファンが8割くらいだったでしょうか???
最近、私は韓国でのサンウ氏のイベント関係には行ってなかったので
今、こんなにも多くの日本のファンの方がソウルに来られてるのだと
噂には聞いていましたが今回、改めてサンウ氏の人気を実感しましたね。

そしてイベントの内容ですが韓国の記事やサンウ氏のファンサイト、
またブログでもたくさんあがってるそうなので省略させて頂きますが
改めてサイン会の様子を。。。

今回のパーティーでは最後にサイン会がありました。
サンウ氏のスケジュールの都合で私の前でもしかすると
サイン会が終了してしまうのでは???などと思っていましたが
運良くサインをもらえることに♪

いざ!サンウ氏の前へ・・・私の顔を見て「あっ!来てたの~?」という
顔をしたと思ったら(すべて韓国語で話しています。)
サンウ氏・・・「hiromi~♪」
私・・・「はい~」
私・・・「お久しぶりです。元気でしたか?」
サンウ氏・・・「元気だよ!」
と話しながらサインをしてると突然、サンウ氏はくしゃみを連発!(笑)
私・・・「大丈夫ですか?」
と聞くと
サンウ氏・・・「大丈夫だよ」と。

久しぶりのソウル~♪_a0059309_016369.jpg

それにしても私の番でくしゃみの連発はある意味、
いい記念になったと思います。(笑)
ただサンウ氏はどうやら風邪をひいていたみたいで体調が心配ですが。。。
最後に
私・・・「年末、日本に来ますか?」
サンウ氏・・・うなずいて笑ってました。
私・・・「待ってます!!」
と言ってサインを頂いて帰りました♪

10月に映画『青春漫画』の撮影現場に行った以来、
サンウ氏には会っていませんでしたが久しぶりの再開は
いつも通りの素敵なサンウ氏でした♪^^

*また今回、GSeストアのイベントで頂いたサインと写真は
KSJ店舗にてご覧頂けるようになっていますので
ぜひKSJへご来店くださいね!!
KSJhttp://www.ks-j.jp

今回のソウル旅行で撮って来た写真です。
街中、サンウ氏がいっぱい居ましたよ♪           
久しぶりのソウル~♪_a0059309_0171887.jpg
       
久しぶりのソウル~♪_a0059309_018235.jpg

久しぶりのソウル~♪_a0059309_0183832.jpg


FROM hiromi
by sangwoo_japan | 2005-12-14 00:19 | ソウル旅行