クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来日から、もう1年。。。

もう12月も終わろうとしていますね。

最近は私自身、いろいろとあって不安定な気持ちで過ごしていました。。。
しかし先日、久しぶりにソウルに行き、サンウ氏にも会い、
そんな気持ちも少しばかり緩んだようで
やっぱり私の特効薬はソウルに行くことなんですよね~^^
それは友達が1番、分かっててくれてて・・・みんなには心配掛けました!
ところでtallimさん、今年の年末はソウルなんだね~いいなぁ~♪
まだ年越しをソウルで過ごしたことがないので
私も出来れば年末はソウルで年越しをしたいなぁ~^^

さて2004年12月12日は私にとっては本当に忘れられない日であります。
みなさんも忘れられない日だと思いますが”サンウ氏の初来日”の日です!
もう?やっと?1年が経ったのですね。なんだかとても懐かしく思い出されます。

2004年12月12日、サンウ氏を迎えるにあたって
本当に本当に大変な1日でした。

まだドラマ『天国の階段』が日本で放送されて間もない来日とあって
たくさんのファンの方と一緒にサンウ氏を迎えたいと思っていた私は
空港に来てくれるファンの方には「ピンクの物を身につけて来てください!」
とお願いをしていました。
なぜにピンクなの???と思っていたファンの方もいたようですが
私がサンウ氏のファンになった当時、サンウ氏はよくピンクの服を着ていて
色の白いサンウ氏は本当にピンクが似合っていたので
私のサンウ氏のイメージカラーは”ピンク”となっていたのです。
当時から私のサイトを訪れていた方には馴染みのカラーですよね!!^^
それから当サイトのイメージカラーがピンクになったのです。
a0059309_3115328.jpg

呼びかけの効果もあり、お迎えの当日、空港にはたくさんの方に
ピンクの物を身につけて来て頂き、空港はピンク一色となりました。
その節はみなさん、本当にありがとうございました。感謝しています。

そんなお迎えの効果もあり、サンウ氏も記者会見で話しをしていましたが
「誰も迎えてくれなかったらどうしようと思っていたけど・・・
でも、たくさんの方が来てくれて嬉しかった」と言ってもらえて
なんだか私もホッとしました。今ではとてもいい思い出です!!

最後に・・・
私たちにとってこの1年、サイトを運営をして行くには
本当に本当に大変な1年でもありました。

サンウ氏の人気と共にサイトにはたくさんの方に来て頂いて
嬉しくもあったのですがファンの方が増えれば増えるほど
たくさんの問題も起こったりして。。。
この1年の間、幾多の問題が発生する度に
私たちは何度も何度もサイトを運営していくことについて
話し合いをして来ました。
正直言うとサイトの閉鎖について何度も話し合ったり・・・
tallimさんとは本当に何度も意見の衝突があったり、
でもそれはサイトのためでもあり、
何よりも私のことを考えてくれてのことも分かってたから
お互い何度も話し合いをして来ました。
いろいろとありましたが今では私たちだけではなく、
KSJの方にも相談に乗って頂いたり、これからもサンウ氏のために
そしてファンの方たちのためにも
頑張ってサイトを運営して行きたいと思っています。

これからもみなさん、いろいろとあると思いますがよろしくお願いします!!

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-12-19 03:04 | INFORMATION