クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ソウルは想像以上に寒いですよ!!

ソウルでは薄着だったせいもあり、風邪をひいてしまって
毎日、頭痛がします。みなさんは風邪などひかないように!!

最近は久しぶりにtallimさんもちょくちょく書き込みをしてくれて
しかも今年の年越しはソウルでコンサートとのこと。
いいなぁ~いいなぁ~まだ私もソウルで年越しをしたことがない!
出来れば私も年末はソウルで年越しが出来ればいいなぁ~と
思ってるけどサンウ氏が来日?!とのことで忙しくて難しそうかな~?!
どうなんだろう~???
tallimさん、カウントダウンコンサート楽しんで来てね~^^

そんなtallimさんが私たち3人で行った最初で最後の?!
撮影現場のレポートをしてくれましたが
今からもう何ヶ月も前のことなのですが最近のように思い出されます。

そこでお待たせしました!!突然ではありますが
年末で駆け込みのレポートとなりますが(笑)
私も10月に一人で映画『青春漫画』の撮影現場に
行った時のレポートをしたいと思います。

*10月某日、映画『青春漫画』の撮影現場に一人で行って来ました。

朝8時過ぎ、撮影現場に着くとすでに撮影が始まっていて
目の前にはサンウ氏が!!
肌寒い中、サンウ氏は何度もリハーサルを繰り返していました。
私は離れたところからサンウ氏の演技をしているところを見ていたのですが
少しするとサンウ氏はモニター前に座ってチェックをしていました。
私には気づかないだろう~?と思っていたら不意をつかれました。。。
サンウ氏が突然、座りながらクルっとこちらを見たと思ったら・・・
私を見て笑顔で深々と2度もお辞儀をしてくれたのです。
突然のことでびっくりして私も同じくサンウ氏に向かって
深々と2度もお辞儀を返していました。(笑)

そして次のシーンの撮影で場所を少し移動する時にサンウ氏は
私の目の前を通ったのですが「いつ来たの~?」と。
私はまさか声を掛けてくれるとは思ってもいなかったので
すぐに答えられず・・・残念です。(><)
ただまたサンウ氏が次のシーンを撮影しようと歩き出した時、
事件は起こったのです!!(爆)

歩きながら私の目の前を通った時・・・
サンウ氏「ひろみ~♪、ひろみさぁ~ん♪」
と2度も私の名前を呼び、笑いながら歩いて行ったのです。
私は一瞬、何が起こったのか???と。
しかし私はいつものように「ネ~(はい)」と答えてしまいましたね。(笑)
その日の撮影現場には韓国や日本のファンは誰も来ていなくて
サンウ氏は知っている私を見て気が緩んだの?とも思ったりして。。。
お茶目なサンウ氏です♪

なんだか撮影が進んで行くのを見ていると
サンウ氏の表情が朗らかになっているような気もして^^
そして午後からの撮影も順調に進んで行って夕方前に撮影が終了しました。
撮影後は残念ながらお話をする機会はなかったのですが
サンウ氏、寒い中の撮影ご苦労さまでした。
またいつか応援に駆けつけたいと思います。

PS・なんだか忙しい合間をぬって私も書き込みしてるし。(笑)

今年に入ってサンウ氏のファンサイトやブログなどたくさん出来て
私以上に熱狂的にみなさんがサンウ氏を応援してくれてて
このサイトをオープンした当時からは本当に信じられないくらい、
たくさんのファンがいるんだなぁ~と実感しています。
きっとそんなみなさんがいることをサンウ氏も喜んでることでしょう!

そして日本公式ファンクラブも発足してまた当サイトとしても
これからもますますパワーアップをしたいと思っていて
Staffの追加募集も考えています。
実質、現在は私一人でサイトの運営をしていますので
今考えているのは映像担当などいてくれるといいなぁ~と思ったり。
またStaffの募集についてはtallimさんやなっちゃんと話し合って
決めたいと思っています。もうしばらく待ってて下さいね。

2006年もみなさんと一緒にサンウ氏の応援していきたいと思います♪♪
どうぞよろしくお願いします。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-12-21 00:38 | REPORT