クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『韓国ラブSEOUL』VO.4発売!!

昨日から友達が極寒のソウルへ行っています。
クリスマスはソウルで過ごすそうです!羨ましいなぁ~^^
またKSJ社長さまは明日からソウルへ・・・頑張ってきてください!

ところで私も年末からソウルの予定なので今はどのくらい寒いのか?
想像がつきませんが今回は長期滞在する予定なので
前回のような薄着ではなく、たくさん洋服を持って行かなきゃ!
と思っています。(^-^;

ここでみなさんにお知らせが!!
2005年12月22日に『韓国ラブSEOUL』VO.4が発売されました。
a0059309_23164392.jpg

もうすでにみなさんご購入済みかと思いますが
表紙から最後に付いているポスターまでサンウ氏、一色なんですよ!!
また18ページにも及ぶ、ブックレットなどが付いています。
そして私のコメントも載っていますので
まだご購入されたいないファンのみなさん、ぜひお買い求めくださいね!

FROM hiromi

KKベストセラーズ『韓国 ラブSEOUL』VO.4
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-12-23 23:17 | INFORMATION