クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忙しい週になりそう。。。

今週はとても忙しい週になりそうです。。。

週末からソウルに行く予定で荷造りもまだで・・・
きっといつものように家を出る直前に荷造りが終わって
バタバタでソウルに行くことになりそうですが。。。

友達が今日、極寒のソウルから帰って来ました!
足からかなり冷えるとのことで「靴に入れるカイロを持って行ってね!」と。
そっか~今の時期のソウルはそんなにも寒いのか~
まぁ~寒くても私は、ソウルに行く事が精神的に落ち着くので
ソウルに行くために今、仕事を頑張っています♪

今回の渡韓はサンウ氏の映画『野獣』を観に行くのが第一ですが
もちろん韓国の友達と会ってご飯を食べたり、
他の映画も観たりしたいとも思っています。
それとせっかく長期滞在するので韓国語の勉強も!とか
したいことがたくさんあって時間が足りなそう感じですが。(^-^;
それに仕事もあるのでほどほどにしないと・・・
でも、寒くてもソウルでは思う存分、動き回って来るつもりです!!(笑)

PS・また当サイトのリニューアルも準備段階に入っているのですが
来月は忙しくて・・・リニューアルはいつになることやら。。。

さぁ~もうすぐソウルだぁ~仕事、頑張ろう!!^^

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-12-26 00:11 | INFORMATION