クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよ今年も終わりです・・・

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしになりましたか?
いよいよ2005年も今週で終わりですよ・・・・
これからはお正月の準備ですね~~^^

我が家の24日は家族でチキンを食べてクリスマスケーキ
(毎年子供の希望でアイスクリームケーキです)を食べ
子供たちにプレゼントを・・・
残念ながら子供たちはもうサンタさんを信じていないのです(笑
25日は娘と二人で青山劇場にミュージカル「アニー」の
クリスマスコンサートを見に行きました!
予定より早く着いたので、開場までの時間、
久しぶりに近くのKSJを覗きに行ってみました・・・^^
娘は初めてだったのですが・・・
入り口で2階から見下ろしている、「サンウ人形」に驚いていました(笑
でも娘曰く、「あんまり似ていないね!」と・・・うん、確かに顔は^^
あまりの混雑に1階だけを見てコンサートへ行くことに・・・
今度またゆっくり行きたいと思います~~!!
コンサートはとても楽しいコンサートでクリスマス気分一杯で帰ってきました^^
何しろ30日から出かける私は一生懸命子供孝行しています!!

今年は厳しい寒波、雪で大変なところが多いようですね・・・
雪国の皆さん、どうぞ気をつけてお過ごしください!

そして今年一年お世話になりありがとうございました^^
皆様よい年をお迎えくださいませ~~^^

tallim^-^*
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-12-26 22:54 | INFORMATION