クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

새해 복 많이 받으세요

みなさん、明けましておめでとうございます!
(새해 복 많이 받으세요♪)

今、ソウルから書き込みをしています。
12月31日から私とスタッフのなっちゃんとソウルに来ています。
久しぶりのなっちゃんとのソウル旅行なので
毎日、おいしい物を食べています。(笑)
またtallimさんもカウントダウンコンサートのためにソウル入りしてましたが
時間がなく、結局、会わずに1日に日本へ。

今回、年末にサンウ氏は日本にいましたが私たちスタッフ3人は
ソウルで年越しをしました。(^^;

ただ年末からソウル入りしていたので偶然にも
昨日、日本から帰って来たサンウ氏のお迎えに空港まで行って来ました。
サンウ氏は少しお疲れモードでしたが
笑顔でファンに手を振ってくれていましたよ!
なんだか新年早々、いい年が迎えそうな予感がしました。(笑)

またしばらくの間、ソウルに滞在することとなりそうなので
これからはソウルから書き込みをすることになると思います。
来週から映画「野獣」が公開となるのでレポートもまた
いろいろと楽しみにしていてくださいね。

それでは今年もサンウ氏、そしてKwon Sangwoo+Japan fan's Page+
をよろしくお願い致します!!

from hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-02 15:12 | ソウル旅行