クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

映画『野獣』プレミア試写会に行って来ました!

ヨロブン~、アンニョンハセヨ♪

昨日、COEXメガボックスにて行われた映画『野獣』プレミア試写会に
行って来ました!!
『野獣』が初めて公開となるプレミア試写会には多くのマスコミと
ファンとが入り混じり、もの凄い状況でした。
サンウ氏やジテ氏の仲のいい芸能人も続々と会場入りしていて
ソ・ジソプ、キム・ナムジン、MCモン、イ・ドンゴンなどなど
その他、歌手の方など多くの芸能人が来ていて一緒に映画を観ていました。

肝心な舞台挨拶では通訳も入り、またサンウ氏も笑顔で挨拶をしていました。
(映像・記事については韓国のサイトにてあがってると思いますので
そちらでご覧ください。)

そして映画『野獣』の感想は・・・・
とにかくぜひともみなさんにも観て頂きたいと思っています。!!

サンウ氏の熱演とジテ氏の味のある演技に注目です!
またみなさんの感想も聞きたいのでプレミア試写会に参加された方は
ぜひ、コメントお願いします。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-04 23:14 | 映画『野獣』