人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画『野獣』舞台挨拶日程!!

みなさん、こんばんは~

ホテルより書き込みしています。ソウルは思ったより寒くないですね。
日本より快適に暮らしている私です。(笑)

今回は滞在が長いのでパソコンを持参したのでいつでも情報が
チェック出来るのでパソコンを持ってくるのは重たかったですが良かったです。

いよいよ映画『野獣』の公開です!!!!
舞台挨拶の日程も出ましたので舞台挨拶に行かれる方は
頑張って映画館をチェックしてくださいね。
映画『野獣』舞台挨拶日程!!_a0059309_23563617.jpg


*そして昨日は映画『ホリデー』のVIP試写会に行って来ました。
イ・ソンジェ氏、チェ・ミンス氏主演の話題の映画でしたが
2人の俳優のすばらしい演技、そしてストーリーに涙が。。。
本当に圧巻でした!!
試写会の最後にチェ・ミンス氏とイ・ソンジェ氏にも
会うことが出来てとても感動しました。
by sangwoo_japan | 2006-01-11 23:57 | 映画『野獣』