クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画『野獣』舞台挨拶開始!!

みなさん、こんばんは~

先ほど三成COEXのMEGABOXで行われた
映画『野獣』の舞台挨拶(4回のうち2回)に行って来ました!
写真を・・・と思ったのですが今回は席が少し遠くて
ビデオでしか撮影していなくてケーブルがなく、
今すぐにUP出来なくてすみません。。。
後にケーブルを購入してソウルからUPしたいと思いますのでよろしくです。

さて今日の舞台挨拶は4回あったのですがサンウ氏は1館~5館と
時間ごとに動いていました。
最後の舞台挨拶の回ではユ・ジテ氏のファンクラブとの合同とのことで
ケーキカットもあったり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
しかし、舞台挨拶の時間が今までより、ちょっと短いような感じもしますが
仕方がないのでしょうね。(^-^;

また私は何度かサンウ氏と遭遇し、挨拶をさせて頂きました。
「来ましたよ~」というかずっとソウルにいますけどと。
そしたらサンウ氏は笑っていましたが。

その他、NEVERのイベントもあったのですがそれには
応募して当たった人しか入れないので行きませんでしたが
日本のファンの方で当たった方もいらしたようですよ。
a0059309_045962.jpg

↑船上パーティーのサンウ氏です。

そしていよいよ明日は8ヶ所(10回)の舞台挨拶があります!!
もちろんチケットは入手しているので頑張って回って来ます!

それでは、また~^^
a0059309_0291631.jpg

↑14日に舞台挨拶が行われる「ピカデリー劇場」
a0059309_0292672.jpg

↑同じく14日に舞台挨拶が行われる「大韓劇場」のエレベーター
a0059309_048618.jpg

↑同じく14日に舞台挨拶が行われる「CGVサンアム」
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-14 23:57 | 映画『野獣』