クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

映画『野獣』ソウル舞台挨拶終了しました!!

みなさん、こんばんは~^^

15日をもって映画『野獣』のソウル舞台挨拶がすべて終了しました。
サンウ氏、ジテ氏、キム・ソンス監督を始め、
また舞台挨拶に参加されたファンのみなさん、お疲れさまでした!

今日(16日)からサンウ氏は映画『青春漫画』の撮影で
釜山?!にとのことですが頑張ってほしいですね。

舞台挨拶の映像についてですがまだしばらくソウルにいますので
日本に帰ってからUPしたいと思っています。
もうしばらく待っててくださいね。
(サーバーの繋がりが良くなくソウルからUP出来ないのです・・・)

また映画『野獣』は舞台挨拶でなかなか観られなかったので
明日から映画館でじっくりと観たいと思っています。

本当にみなさん、お疲れさまでした~^^

PS・今回、ソウルで初めて会って声を掛けてくれて舞台挨拶を
ご一緒したファンの方々(笑)お世話になりました。楽しかったです。
本当にありがとうございました。
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-16 00:50 | 映画『野獣』