クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『野獣』(야수)fighting!!

みなさん、こんにちは~^^

今日のソウルも過ごしやすいです。

ソウルに滞在してもう何日が過ぎたでしょうか~?
こちらの生活にもかなり慣れて日本に帰るのがイヤなくらいです。(爆)
今までソウルには16回?くらい来てますが
長くても9日ほどしか居たことがなくて、
しかも私は辛い食べ物が苦手でいつも韓国料理には飽きるのに
今回はなぜだか韓国料理が食べたくなるんですよね~なんででしょう???
すっかりと韓国の生活のリズムも掴めてあとは言葉ですかね・・・(^-^;

さてさて昨日も『野獣』を観て来ました!!
ちなみに三成COEXのMEGA BOXの1館で。
ここは1月3日に『野獣』マスコミ記者会見が行われた
MEGA BOXの中で1番、大きい会場です。
ちょうど観た時間が19時前とあって会社帰りの人や
またカップルがたくさん居て、その中でもサラリーマンらしき男性が
多く居て座席のほぼ8割が埋まっている感じでした。
エンドロール最後までかなりの人が残っていて
私も最後のエンドクレジットを観を終えて席を立ったのですが
会場のどこからか拍手がありました。

今週からまた新しい作品が多く公開となりますが
『野獣』(야수)ファイティン!!!

これからまた出掛けますがまた『野獣』を観て帰って来たいと思っています。

それでは~♪♪
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-19 13:03 | 映画『野獣』