人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staffを募集&ミニオフ会について

みなさん、こんばんは~^^

まず当サイト[Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+]では
新Staffを募集しています。
私たちと一緒にサンウ氏を応援しませんか?

かなり前からStaffの募集はしたいと思っていましたが
いろいろな状況から募集を延期していました。
しかし、サンウ氏の日本での活動も多くなったのと
当サイトでの活発な活動をして頂ける方にぜひともStaffとして
参加して頂きたいと思い募集を開始しました。

INFORMATIONページから申請フォームにて応募してください。
多少、募集に関しての条件はありますがたくさんのご応募、お待ちしています。

これから一緒にサンウ氏を応援していきましょう♪^^

また先日、お知らせしたミニオフ会についてですが
2月中旬を開催予定にしていましたが諸事情のため
3月に延期する方向で話し合いをしています。
諸事情とはほとんど私の都合でして楽しみにしてくださっている
みなさんには大変、申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

[Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+」
Webmaster hiromi
by sangwoo_japan | 2006-02-03 21:22 | INFORMATION