クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Staff募集、中間報告&ミニオフ会、情報♪

みなさん、こんばんは~^^

映画『美しき野獣』が公開されましたが観に行かれましたか???
私も何度か渋谷にあるアミューズCQNへ観に行きました。
『White Book』パネル展も開催しているのとなんといっても
KSJが近いので何度も足を運んでしまうんですよね~(笑)

さて映画は公開されてはいますが肝心のサンウ氏は・・・
今、キム・ハヌルさんと映画『青春漫画』の写真撮影で
ヨーロッパに行っていますが少しは体を休めることは
出来ているのでしょうかね~?
それとも楽しいバカンスを過ごしているのでしょうか?
なんて勝手に想像しています!(爆)
とにもかくにもサンウ氏が日本にいなくても
みなさんで映画『美しき野獣』を盛り上げていきましょう!!

そして話しは変わりますが、Staff募集の中間報告です。
今現在、30名の方にご応募頂いています。ありがとうございます。
まだ締め切りまで2週間あるので最終的にどのくらいの方が
応募してくださるか分かりませんが当サイトを一緒に盛り上げて
くださる方、まだまだ募集していますのでよろしくお願いします。

そしてそしてミニオフ会についてですが3月中旬に延ばそうと
思っていましたがもしかすると2月26日(日)に開催しようかとも
話しをしています。
まだ場所や時間、また人数も決めていませんが参加してくださる方が
いれば人数を確定してお店の予約を取ろうかと考えています。

ミニオフ会の詳細についてはもう少し、待っててくださいね。
(*今回のミニオフ会は今までと違って、おいしい韓国料理を
サンウ氏のファンのみなさんと一緒に食べましょう!
という感じになるかと思います。)
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-02-15 01:03 | オフ会