クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「なるトモ!」にて・・・”White Book”が♪

みなさん、こんばんは~^^

昨日の「なるトモ!」は観ましたか???
私はその時間は仕事だったためにリアルタイムでは
観られず帰ってから観ました!

観られなかった方のためにちょっと内容をお伝えしますね。
4月1日に発売になる”White Book"のDVD映像の中から
抜粋して放送されました。
(映画『青春漫画』の撮影現場やサイン会などの映像)は
ファンの私としても1番、観てみたい!!場面なのでとても楽しかったです。
また特に映画撮影現場でのサンウ氏のお茶目に話しているところなど
”White Book”はファン必見の1冊となるような気がしました。
そしてこんな映像を観てしまった私としては早くこの続きが観たくなりました♪

クォン・サンウ History Book”White Book”の発売が待ち遠しいです!!

またまた3月3日(金)の「なるトモ!」ではKSJが特集されるそうなので
これもある意味、楽しみです。(爆)

PS・そして今日、25日(土)ですが私はKSJと渋谷アミューズCQNと
行き交ってるかと思いますので見かけた方は声を掛けてくださいね!(爆)

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-02-25 00:41 | KSJ&White Book