クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

KSJ神戸店&KNJオープン!!

みなさん、こんばんは~^^

すでにご存知の方も多いかと思いますが当サイトと
コラボしているKSJですが4月1日(土)に神戸店がオープンするそうです。
場所は新神戸オリエンタルアベニュー
なんだか地方にもお店が出来るなんて凄いですね~
どんなお店がオープンするのか私もぜひ一度、行ってみたいです~^^

そしてKSJの姉妹店として2月17日(土)にKSJの向かいにオープンした
KNJですがみなさん、ご存知でしょうか???
スカパーの331ch KNTV
(私が韓国芸能にハマったきっかけを作ってくれました。)の
オフィシャルSHOPとしてオープンしてるんですよ!
私も何度かKSJ同様、お店に行きましたが店内は韓国芸能ワールド一色で
テレビも何台もあり、ついつい店内で流れているKNTVの番組や
シンファのライブDVDなどついつい長居してしまいます~(笑)
それと実は前々から欲しかったあるドラマのDVD BOXを
早速購入しちゃいました♪めちゃくちゃ嬉しい~^^

それになんと18日(土)にはグランドオープンイベントとして
キム・ジェウォン氏が来店するそうですよ!!
*私の好きな韓国ドラマTOP3に入る『ライバル』では
ウヒョクを演じたキム・ジェウォン氏です♪

こういった韓国に関するお店が身近に出来ることによって
より韓国が近くに感じられて韓国に今すぐにでも
移住したい私(マジです!笑)はとても幸せに感じられます!
まだ一度もKSJまたはKNJに行ったことのない方は
ぜひ一度、行ってみて私のような感じを味わってみてくださいね。
本当に幸せになれますよ~♪♪

PS・今週の土曜日にKSJとKNJにて友達と会う予定なので
もしその際に私を見かけた方は声を掛けてくださいね~^^

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-09 23:41 | INFORMATION