人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐るべし携帯電話。

みなさん、こんばんは~^^

いよいよ来週の木曜日から韓国で映画『青春漫画』の公開となりますね~
また最近のサンウ氏のインタビュー記事を読んだファンの方々は
とても複雑な思いをしている人がい多いようですね。。。

ふと思い出したのですが、もう何年か前のインタビューでサンウ氏は
「2006年のワールドカップには奥さんと一緒にドイツに行きたい!」と
公言していて、それが今年なので正直、
もしかすると2006年は結婚するのでは?
といつも思っていたのですがどうなんでしょうか?
とにもかくにもサンウ氏が幸せになってくれればと思っています。^^

そんなサンウ氏主演の映画『青春漫画』が23日(木)から公開となります!
まだ会社にソウルへ行くとは行ってないので休みがもらえるか分かりませんが(^-^;

それとソウルへ行ったら気をつけないといけないことが・・・
ソウルへ行くと携帯代が半端じゃないんですよね~なんでかな?!
1月は長く滞在していたので国際電話代だけで3万円を超えてました。(泣)
*それに10月に3泊くらいしかしてないのにその時も3万円だったような・・・
これじゃ~携帯代の支払いのために働いているような。。。(泣)
ほんとソウルでも日本のように気軽に携帯を使ってしまうので
ソウルでの携帯電話の使用にはみなさんも気をつけてくださいね!

FROM hiromi
by sangwoo_japan | 2006-03-12 23:23 | 映画『青春漫画』