クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サイト3周年目に向けて・・・

2003年5月10日にKwon Sangwoo+Japan fan's Page+が
オープンしてから今年の5月10日で3周年目を迎えようとしています。

サイト3周年目に向けてサイトもリニューアルに取り掛かっています!
*当初、リニューアルを2月と考えていましたが仕事が忙しく、
またちょうどサイト記念日が5月なのでそれに合わせて
サイトをリニューアルしたいと思って今、頑張っています!!
出来るだけ5月にリニューアル出来るよう、頑張りますので。(^-^;

またみなさんにもっともっと”Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+”を
楽しい場にして頂きたいと思っていまして近く何か?!発表させて頂くことが
ありますのでお楽しみに~^^

これからも楽しんでもらえるサイトになるよう頑張りますので
みなさん、応援してくださいね!

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-13 00:29 | INFORMATION