クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アンケート実施しています!

みんさん、こんばんは~^^

今日からアンケートを実施しています。
当サイトの運営に役立てていきたいとの考えで
アンケートを実施していますのでご協力をして頂ける方は
よろしくお願い致します。

さて昨日は映画『青春漫画』のVIP試写会が
ソウルのMEGA BOXで行われましたね。
残念ながら私は仕事やいろいろな事があり、
試写会には行けませんでした。。。行きたかったなぁ~(T-T)

う~ん、それとなんだか最近はまたしても体調が悪く、
かなり痛みがひどく座ってるのも辛い状況だったりしてるんですよね。
どうやら私のこの痛みはストレスからくるものだそうで
何かあるとすぐ体調に反応してしまうので困ったものです。。。
なので明日は注射を打ってから出勤しないと。(泣)

そしていよいよ来週は映画『青春漫画』の公開ですね!
果たして私はソウルに観に行けるのでしょうか???(^-^;
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-16 00:07 | INFORMATION