クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仮OK~?!

みなさん、こんばんは~^^
相変わらず体調不良ですが(^-^; いろいろと頑張ってます!

ところで映画『青春漫画』をソウルへ観に行けるか?
会社で聞いてみたところ・・・一応、OKが出ました!!やったぁ~(^-^)/
これで一安心♪早速、明日にでも航空券とホテルの手配をしないと。^^

そうそうソウルに行く前に映画『青春漫画』チラシ&ポストカードセットの
当選者の発表と郵送をしてからじゃないとソウルへ行けないですね。
これから当選者の発表をしますのでお楽しみに~^^

そして話しは反れますが(笑)明後日、KNJ
殺人的微笑を持つドラマ『ライバル』(大好きなドラマ♪)の
キム・ジェウォン氏が来店するとのこと。
18日(土)はちょっとだけ浮気をしちゃいそうです!(笑)
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-16 22:56 | 映画『青春漫画』