人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『青春漫画』モードへ!

みなさん、こんばんは~^^

昨日はKNJグランオープンとのことでKNJへ行って参りました!
テープカットにはなんと私が大好きなドラマ『ライバル』の
キム・ジェウォン氏が来店!
*ちなみに私はキム・ジェウォン氏に会うのは2度目で
サンウ氏をあるところで待っていたところキム・ジェウォン氏が登場したので
ビックリしたことがあったのです。
その際にお話しをさせてもらったんですがとても優しく接してくれたのが
印象に残っていました。

グランドオープンイベントのテープカットも終わり、ジェウォン氏は
KNJにたくさんサインをして帰って行きましたよ!
それにしてもジェウォン氏のあの笑顔には参りますね~
さすが”キラースマイル”と言われてるだけありますね。可愛い人でした♪

さてさてここからはサンウ氏へ戻らなければ・・・・(笑)
今週は待ちに待っていた映画『青春漫画』の韓国公開です!!
そこで私は映画公開前に一足早く、ソウル入りします。
今回も少し滞在が長めなので次回のブログはソウルからになると思います。
4日(土)にソウルから帰って来てそしてまたソウルへ行くのですが
なんだかこういったスタンスが私には合っているようで
これからも頑張って仕事をしてソウルへ行けるようにしたいと思います!

それではソウルからみなさんにリアルタイムで
映画『青春漫画』情報をお送りしますので楽しみにしててくださいね。

行って来ます!!^^/

PS・映画『青春漫画』チラシ&ポストカードセットのプレゼント当選者の発表を
BBSにてしていますのでご覧下さい。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

FROM hiromi
by sangwoo_japan | 2006-03-19 01:13 | ソウル旅行