クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『White Book』&KBSテレビ出演?!(苦笑)

みなさん、こんばんは~^^

いよいよ!!明後日、4月1日(土)に
クォン・サンウHistory Book『White Book』
が発売となります!
昨日、今日とKSJに行ったところ『White Book』が
ダンボールにぎっしりと詰まっていて山積みとなっていました。
4月1日(土)から販売するとのことでみなさんの手に
もうすぐ届くと言った感じですね。
私も早く見てみた~いと思っているので4月1日(土)にKSJに
買いに行くのでみなさんもKSJにお越しくださいね!!
クォン・サンウHistory Book『White Book』

そしてそしてKSJ神戸店も4月1日(土)にOPENします!
どんな店舗になっているのかとても気になりますね~神戸に行きたいなぁ~♪
神戸店に行かれた方はぜひ、どんな感じのお店だったか教えてくださいね~^^

そして今日、KSJに居たら、韓国KBSテレビの取材が来ていました!
インタビューを受けてくださいとお願いされたのですが
さすがにテレビに出るのは~と思い、お断りさせて頂きました。(^-^;
お客さんの何人かはインタビューを受けていたみたいですすが。
どうやらその時の模様は4月4日(火)午後11時頃に放送されるようです。
みなさん、要チェックですよ♪♪^^
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-30 19:38 | KSJ&White Book