クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

携帯サイトOPEN間近!!&『White Book』

みなさん、こんばんは~^^

まずは先月まで実施していましたアンケート
「当サイトについてやインターネットに関して」
のアンケートにご協力頂きましたみなさん、ありがとうございました!
アンケートで当サイト”Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+”への
ご意見を聞いたところ、1番多かったのが・・・
”当サイトをとても好きで居てくださるみなさんが多いとのこと。”
これは運営している私にとって、1番嬉しいことで、
これからも頑張ってサイト運営をしていく上でとても力になる言葉でもあります!

みなさん、本当にいつも当サイトの応援、ありがとうございます♪
これからもみなさんとクォン・サンウ氏の応援をしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
 

またみなさんの多くの意見なども参考に
Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+は
2006年4月7日(金)に携帯サイトをOPEN致します!!!
2003年5月10日にサイトをOPENして3年。
毎日、多くのみなさんに来て頂き、
PC同様、携帯サイトでもたくさんのサンウ氏のファンのみなさんに
交流を持って頂きたく携帯サイトを作りました。
*携帯サイトのURLなど詳細については近く大々的?!に
発表させて頂きますので今しばらくお待ちくださいね!^^

そしてそして4月1日(土)に
クォン・サンウHistory Book『White Book』が発売となりました~^^
私も早速、1日にKSJへ買いに走りましたよ!!
ついでにちょっとですがお手伝いもしに。(笑)
お話しをさせて頂いたみなさん、ありがとうございました。

今週はというか来月、当サイト3年目に向けていろいろと
忙しい日々が続きそうですが頑張ります~

それではアンニョン~^^

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-04-03 23:33 | INFORMATION