クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

WAX『赤い糸』&充電。

みなさん、こんばんは~^^

本日の東京は雨が降ったりやんだりで今もまた雨が降っています。
みなさんの地域はどうですか???

さて本日、韓国の歌姫と言われているWAXがKNJにて、
トークイベントを行いました。
私も行って来ましたがWAXはとても清楚で
きれいなお姉さんといった感じの素敵な方でしたよ♪^^
日本語も堪能でトークイベントの後に行われたサイン会では
CD『赤い糸』を購入した方に直筆サインをしてたのですが
なんとひらがなでみなさんの名前を書いていました。
とても日本語が上手でした!!

写真も撮れたので後日、UPしたいと思います!
--------------------------------------------------------
そしてサンウ氏の話題ですが・・・・
7月10日(月)に行われる福岡のトークイベントのチケットについてですが
近々、KSJでも観戦ツアーの詳細が発表されるそうです!
お店の方にもかなりの問い合わせがあるようですが
もちろん当サイトでも詳細が分かり次第、お知らせしますので
もう少しお待ちくださいね!

PS・そろそろ電池切れです。。。ソウルへ行って充電してこなきゃ~(><)
でも、でも連休明けにソウルへ行く予定なので、
もうちょっと頑張って仕事します!^^

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-04-27 22:59 | KSJ