人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆センイル チュッカヘ~~^^☆

こんにちは^^
お久しぶりです・・・tallimです^^
hiromiさん、チュッカヘ~~~^^
ということはサイトももうすぐ満3周年を迎えるのね~~~!!
これからもサンウしとk-popの応援がんばってください!
いつもかげながら応援していますよ^^
サンウしの活躍とサイトの発展を楽しみにしています^^

おぉ、ブログも随分K-popの話題満載になりましたね^^
私もK-popには最近ちょっと詳しくなり・・・^^hiromiさんのK-pop復活は嬉しいです!
そうそう、先日のMnetのコンサートはとてもいい場所で見ることができて、中でも私の好きなスンフンさんと神話のステージは最高でした^^ベテランの風格がありましたね!!
私はバラード系(スンフンさんやシギョンくんとか)が好きなのですが神話だけは別格ですね!大好きですよ^^あとどちらかというとSS501より東方神起のほうをお気に入りとしています・・・^^みんなかわいかったです~~^^

サンウしのトークショーもあるようですが、遠くていけませんね~!日本のドラマはどうなるのかしら・・・?
私は今年、受験生を抱えてるわけでして・・・自由がまったく利かない身です~~~
したがって韓国も当分いかれそうもないのです・・・いつもhiromiさんが海苔を買ってきてくれるから何だか家から韓国のりが途切れる暇もありません・・・^:^いつもありがとうね~~~^^
今度の3人娘とのソウル行きも楽しんできてね~~~!
とにかく、センイル チュッカヘヨ~~~!!
by sangwoo_japan | 2006-05-07 17:04