クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご心配おかけしてます。

みなさん、こんばんは。

一昨日の私の書き込みにメールやコメントで
心配してくださったみなさん、ありがとうございました。

今現在、まだ頭痛もありそして食欲はありませんがみなさんに
心配やそして誤解をまねいてしまったようなので今日、
その書き込みを削除しました。

なかなか言葉ではうまくいい表せませんが・・・・
今、私にとって辛いことがいくつも重なってしまってて・・・
特に親の具合いがここ1~2ヶ月、良くないのもあって私自身、
休まる間がなかったのです。でも、やらなきゃならないことは毎日あって・・・
とうとう自分の体にもきてしまったようなんですよ。
でも、それではダメなんですよね。

それと言葉って難しいですね・・・・
人によっては話したことが違った意味に捉えられたりするんですよね。。。
今はいろんな人に相談にのってもらったりして
これから喝を入れてもらって、頑張っていかなければと思っています。

みなさん、ご心配をお掛けしました。。。
頑張ります。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-06-01 21:36 | INFORMATION