クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

止まってちゃダメな私。頑張ります!

みなさん、こんばんは~^^

今、この時間も日本のどこかにSHINHWAが
居ると思うだけで落ち着かない私。あっ~もどかしいなぁ~(><)

私の性格はというと・・・じ~っとしているような性格ではなく、
いつも動き回っていなきゃいられない性格。
友達は私の性格を知ってるのもあって最近は特に心配をしてくれています。
ありがとうね~(T-T)

最近は本当に辛い事が重なって、
相談したくても誰にも相談することが出来なくて・・・
でも最近、人生の先輩でもあり、私の事を理解してくれているある人に
相談にのってもらって、少し落ち着くことが出来ました。
「自分の人生なんだから、自分が楽しくなくちゃ!!」と。
これからもその人にいろいろとアドバイスをもらい、
自分の人生を生きたいと思います。

そんな今は7月2日(日)のオフ会をファンのみんなに
喜んでもらえるようにしたいと思って毎日、考えていますので
楽しみにしていてくださいね。

オフ会が終われば今度は自分自身に御褒美をあげてもいいですよね?
やっぱり自分自身への御褒美は・・・ソウル!!^^
今、計画しているのは・・・
”SHINHWA(プサン)&SS501(ソウル)コンサート”
に行くことです♪とにかく頑張ります~(^^)/

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-06-09 23:52 | オフ会