クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

KSJ2号店、OPEN♪♪

みなさん、こんばんは~

先ほどKSJに寄って帰って参りました~
そしてまたBLOGをメニューに戻しました。お騒がせしています。(^-^;

さてさて本日ですが当サイトとコラボしているKSJ
2号店をOPENすることとなりました!
ちょうど今のビルの向かい側にあるのですが
店内はクォン・サンウパネル展????のような店内に
サンウ氏ファンのみなさんにはたまらない空間となっています。
ぜひ、みなさんも行ってみてくださいね。
私もまた今日、オフ会の打ち合わせにKSJへ行きます♪
もう~時間があまりなくて焦っていますが。(^-^;
★りょうーちゃんへ
几帳面な?!りょうちゃんのブログはなんだかいつもいい感じだね~^^
KSJ クォン・サンウに恋するブログ

PS・それと最近は色々とあってソウルに行けてないので
みなさんに楽しい話題をお届け出来てないですよね?
何よりも私にとってソウルは元気をくれるところなので
これ以上ソウルに行けなかった場合、
まぁ~悩みはそれだけじゃないんですけど~(^-^;
本当にいろいろと考えないとと思っています。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-06-24 00:38 | KSJ