人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れさまでした。

まずオフ会に参加されたみなさん、雨の中お越し頂きありがとうございました。

不手際等あったかと思いますが楽しい時間は過ごせましたか?
またお友達が出来ましたでしょうか?

今回はKSJの皆様のご協力により、会を進めることが出来ました。

一人一人のみなさんとお話しは出来ませんでしたが
私自身、人前に出るのが苦手でして・・・
参加された方はお分かりでしょうが・・・(^-^;
あまりお話し出来なくてすみませんでした。
次回のオフ会は30~50人くらいの人数での開催を考えていますので
その際にはみなさん一人一人とお話しが出来ればと思っています。

本当にありがとうございました。

PS・実は今日、オフ会のレポートをしようと思っていたのですが・・・
オフ会が終わってホっとしたのかまたまた体調を崩してしまい、
今日一日、何も食べずに寝ていました。。。
私にとって相当なプレッシャーのようだったようです。(^-^;
今こうしてキーボードを打つもの辛いのですが
オフ会のレポートは後日させて頂きますね。

またKSJのブログにてサンウ氏のフライトスケジュールがあがっていましたね。
昨日の時点では情報を頂いていなかったので
ブログをさっき見て知りました。(^-^;

FROM hiromi
by sangwoo_japan | 2006-07-04 00:49 | INFORMATION