クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンウ氏が福岡に!!

みなさん、こんばんは~

福岡よりお伝えします!と言いたいところなのですが・・・
実は私は福岡には行ってないのです。(^-^;

なぜかというと先週の初めに体調を崩してしまい思ってた以上に
体調が良くなくて今回の福岡トークライブイベントは
残念ながらキャンセルしました。本当に残念です。。。(T-T)
でも、友達がいろいろとレポートしてくれると思いますので楽しみです。

そんな私は福岡入りしているお友達に早速、電話してみると
空港には1000人?!くらいのファンのみなさんが集まってたそうです。
またマナーに関しても多少は何かあったものの
スムーズにサンウ氏は車に乗り込んだそうです。

今回、日本へでのイベントは久々のサンウ氏ですが
明日のイベントの成功を祈っています。

ちなみにイベント会場のマリンメッセにはKSJブースが出店!!


※次回のイベントには出来るだけ参加出来るように
今から体調を整えておかないとと思います!

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-07-10 01:48 | イベント