クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とてもいいイベントだったようです!

みなさん、こんにちは~

昨日、行われた福岡トークライブイベントですが
終了早々、友達から電話がありました!

イベント自体はほぼ2時間で終わったようですが
黒田福美さんとのトークに1時間30分くらい。
その後、サンウ氏が花道を通って何人かの
ファンの方からの質問に答えて、そしてアンコールで再登場して
サンウ氏と言ったらやはり「会いたい」(ポゴシプタ)を涙を浮かべながら
熱唱していたそうです。

友達曰く、今回のイベントはとても良かったとのこと。
サンウ氏がなんだかとても辛い状況下にいるのでは?とも言ってました。
でも、久しぶりのサンウ氏のイベントは良かったと。

また年内に日本へ来ると言ったサンウ氏ですので
その時にはぜひ、私も参加出来るといいなぁ~と思いました。

サンウ氏を始め、イベントに参加されたみなさん、お疲れさまでした!
来月はサンウ氏のセンイルと映画『青春漫画~僕らのシナリオ』の
公開が控えていますね!
これからもサンウ氏の応援、お願いします♪^^

クォン・サンウが福岡に義援金(記事情報元・デイリースポーツonline)
a0059309_12443842.jpg


~お知らせです!!~
明日、12日(水)韓国で放送されるSBS『生放送TV芸能』にて
今回の福岡でのイベントの模様が放送されるみたい?!です。
+抜粋+
ファン合コンのために日本を尋ねたクォン・サンウの
日本宿所をびっくり訪問する。
クォン・サンウの身のまわりの品からファンにいただいた贈り物など
クォン・サンウの率直な日常をのぞき見る
『生放送TV芸能』(SBS 午後8時55分)韓国公式サイト

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-07-11 12:15 | イベント