クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

~いろいろとお知らせです~

みなさん、こんばんは。
今の時間は夜中の3時過ぎです。

体のために仕事をセーブしてから、もう2週間くらい経ったでしょうか?
と言いつつ夜中に起きてるし。(^-^;
最近はあまり出掛けることも少なく、ほぼ毎日というくらい!?
接骨院に通って、それに今まであまり時間がなくて出来なかった
韓国芸能の情報収集も今まで以上にしています。(笑)
それとホームページやBLOGについて勉強したりして毎日過ごしています。

そしてこのBLOGに関してですが・・・・
近く当サイトでは新Staffが加入する予定です。
それに伴い、BLOGを一新する方向でいます。
Staffがどれだけ増えるのか?まだ決まっていませんが
これからはStaff BLOGとしてStaffにサンウ氏に関する情報や
またStaffそれぞれに楽しい話題で登場してもらう予定ですので
楽しみにしていてくださいね!

そして今までこのBLOGではサンウ氏の話題だけではなく、
K-POPなど最近は私の好きなジャンルが中心となっていましたので
新しくなるBLOGではほぼサンウ氏の話題中心で行きたいと思っています。
新スタッフBLOGでは・・・
NEWSもサンウ氏の情報も新スタッフBLOGでチェック!という感じで
一括にまとめて配信したいと思っています。


また私も別の形でいろいろな話題を提供したいとも思っていますので
その際にはお知らせしますのでそれまで待っててくださいね。

それでは近く新Staffと新BLOGのお知らせをします。

PS・クォン・サンウ氏に関しては今はただ見守るだけしか出来ないですが
いい方向に向かってくれることを願っています。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-08-03 03:01 | INFORMATION