クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日はサンウ氏のバースデー♪♪

みなさん、こんばんは~

いよいよ明日はクォン・サンウ氏の誕生日ですね。
みなさんはどんなお祝いをするのでしょうか~?
私は日本からお祝いさせてもらいます♪♪

私がサンウ氏のファンになってサンウ氏に直接、
誕生日のお祝いを言えたことがありました。
その時のことを今でも思い出します。

それは2004年8月、映画『神父修行』(日本邦題・恋する神父)の
韓国公開日に合わせ、私はソウルに行きました。
もちろんサンウ氏に誕生日のお祝いも言えたら・・・との思いもありました。

幸いにも『神父修行』公開日が重なり、また当サイトと交流のある
韓国ファンサイトクォンサズムでのバースデーパーティーにも参加、
それと当サイトのアドバイザーでもある(当時、クォンサズムStaff)の
NANAさんもNYから駆けつけて、たくさんのファンのみなさんと
サンウ氏の誕生日を祝うことが出来たことも記念になりました。
詳しくはクォン・サンKwon Sangwoo+Japan fan's Page+
REPORTページにてREPORTしていますのでぜひご覧下さい。

また写真の整理をしていたら、映画舞台挨拶回りをしている
サンウ氏の写真が何枚か出て来たのでぜひ、ご覧になってください。
(※残念ながら正面の写真はありません。)
※今では考えられないくらい韓国・日本のファンの方があまりいませんでした。
ちょっとサンウ氏が可哀想になるくらいでした。(^-^;
この時はバンではなく、珍しくベンツで劇場を回っていましたので
プレゼントなど渡しやすかったですね。
a0059309_1521544.jpg

              ↑2004年8月 FANTASEUM
a0059309_1522825.jpg

              ↑2004年8月 ソウル劇場
a0059309_1523918.jpg

              ↑2004年8月 大韓劇場

※尚、この写真の転送・転載は禁止させて頂きます。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-08-04 02:23 | REPORT