人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クォン・サンウ氏、急遽来日!!

みなさん、こんにちは~^^

~クォン・サンウ氏、急遽来日!!
映画の試写会にサプライズゲストとして登場♪♪~

クォン・サンウ氏、急遽来日!!_a0059309_10481489.jpg


サンウ氏が急遽、映画『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ』の試写会に
急遽、駆けつけたのですがみなさんも情報が入らず大変だったですね。
ま~ったくサンウ氏の来日を予想もしてなかったのですが
私は家でいろいろと状況を見守っていました。

いろいろなところでレポがUPされてますが
試写会に参加されたみなさん、いい記念になったのではないでしょうか!^^

また各メディアでその時の模様がレポートされていますので
クォン・サンウ Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+NEWSページにて
チェックしてみてくださいね~^^
※サンウ氏は「日本のドラマに出たい!」と言ってるそうですが
まだ確定的な話しではないようですね。。。

まずは映画『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ』の大ヒットを願ってます!!

FROM hiromi
by sangwoo_japan | 2006-08-11 11:32 | 映画『青春漫画』