人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしの『maru』♪♪

みなさん、こんばんは~^^

新スタッフBLOGは9月1日(金)よりOPENします。
もうしばらくはこちらのBLOGにて楽しんでくださいね。
また何気に当サイトのカウンターが10000000万を突破してました~
これからもコツコツとですが頑張ります♪

今日は写真の整理をしていたらサイトでUPしていない
ソウル旅行での写真があったので載せたい思います。

サンウ氏がモデルをしていた今はなき?『maru』明洞店↓
※よく明洞店で買ったものです。懐かしい~(2004年1月撮影)
懐かしの『maru』♪♪_a0059309_23595829.jpg

なんだかこの頃のサンウ氏が私は1番好きかも?(^-^;
懐かしの『maru』♪♪_a0059309_23594452.jpg


PS・最近はサンウ氏について様々なことがありますが
3年間、サンウ氏に関していろいろと見て来ましたのが
これからも冷静に見守っていこうと思っています。
より良い方向になっていくことを信じて。

FROM hiromi
by sangwoo_japan | 2006-08-18 00:17 | ソウル旅行