クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:KSJ( 6 )

~まみ子、パネル展へ~

みなさん、こんにちは~^^

毎日、暑いですね~東京はムシムシとした陽気です。
夜は妹に牛角(笑)にてご馳走になって来ます!^^

そして今日からKSJ渋谷店では
KSJスタッフ”まみちゃん”による楽しいパネル展が開催されてるようですよ。
私も明日、久しぶりにKSJへ行って来ようと思っています♪
↓下記、KSJパネル展の紹介です。
a0059309_1265454.jpg

まみちゃんセレクトによるパネル展~かなり期待してます♪(笑)

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-08-17 12:06 | KSJ

KSJ2号店、OPEN♪♪

みなさん、こんばんは~

先ほどKSJに寄って帰って参りました~
そしてまたBLOGをメニューに戻しました。お騒がせしています。(^-^;

さてさて本日ですが当サイトとコラボしているKSJ
2号店をOPENすることとなりました!
ちょうど今のビルの向かい側にあるのですが
店内はクォン・サンウパネル展????のような店内に
サンウ氏ファンのみなさんにはたまらない空間となっています。
ぜひ、みなさんも行ってみてくださいね。
私もまた今日、オフ会の打ち合わせにKSJへ行きます♪
もう~時間があまりなくて焦っていますが。(^-^;
★りょうーちゃんへ
几帳面な?!りょうちゃんのブログはなんだかいつもいい感じだね~^^
KSJ クォン・サンウに恋するブログ

PS・それと最近は色々とあってソウルに行けてないので
みなさんに楽しい話題をお届け出来てないですよね?
何よりも私にとってソウルは元気をくれるところなので
これ以上ソウルに行けなかった場合、
まぁ~悩みはそれだけじゃないんですけど~(^-^;
本当にいろいろと考えないとと思っています。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-06-24 00:38 | KSJ
◆6月2日(金)KSJ神戸店グランドオープン!!◆
新神戸駅前の新神戸オリエンタルアベニュー内に
遂にKSJ神戸店がグランドオープンいたします!!

~グランドオープン記念もあるようですので下記にてチェックしてみてください~


[PR]
by sangwoo_japan | 2006-05-24 12:50 | KSJ

一緒にランチ♪

みなさん、こんばんは~^^

最近、サンウ氏が韓国ファンサイトにメッセージを残しましたね。
その発言がいろいろな憶測をよんでいますが
サンウ氏の言葉を信じて私は待っていようと思います!

さて今日はKSJとKNJへ行って来ました!!
KNJはソンヨンが講師の韓国語講座が行われて、
今日も多くの方がいらしてました♪
その後にKSJへ・・・
今日は久しぶりにコロちゃんとランチをするためにKSJへ。
3階へ行くと新商品が入荷したところで
コロちゃんが陳列をしているところでした。
商品は”タンブラー”絵柄(写真)は3種類あって
値段も手頃なので私は即、購入!^^
みなさんはどの絵柄(写真)が気に入るでしょうか~?
ぜひKSJでご覧下さいね!!

それでランチはちょっとコロちゃんが忙しいのもあって
今日はスタッフルームで短いランチをして来ました。
それにしてもKSJスタッフはいつ行っても元気でいい子ばかりなんですよ♪

PS・KSJの優しい人と評判のYさんへ(笑)
今日はいろいろと話しをしてくれてありがとうごいました。
また私の生意気な発言も多々あったと思いますが
Yさんだから愚痴などもこぼしてしまいましたが楽しかったです。
これからもアドバイスなどお願いします!!

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-05-21 00:23 | KSJ

WAX『赤い糸』&充電。

みなさん、こんばんは~^^

本日の東京は雨が降ったりやんだりで今もまた雨が降っています。
みなさんの地域はどうですか???

さて本日、韓国の歌姫と言われているWAXがKNJにて、
トークイベントを行いました。
私も行って来ましたがWAXはとても清楚で
きれいなお姉さんといった感じの素敵な方でしたよ♪^^
日本語も堪能でトークイベントの後に行われたサイン会では
CD『赤い糸』を購入した方に直筆サインをしてたのですが
なんとひらがなでみなさんの名前を書いていました。
とても日本語が上手でした!!

写真も撮れたので後日、UPしたいと思います!
--------------------------------------------------------
そしてサンウ氏の話題ですが・・・・
7月10日(月)に行われる福岡のトークイベントのチケットについてですが
近々、KSJでも観戦ツアーの詳細が発表されるそうです!
お店の方にもかなりの問い合わせがあるようですが
もちろん当サイトでも詳細が分かり次第、お知らせしますので
もう少しお待ちくださいね!

PS・そろそろ電池切れです。。。ソウルへ行って充電してこなきゃ~(><)
でも、でも連休明けにソウルへ行く予定なので、
もうちょっと頑張って仕事します!^^

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-04-27 22:59 | KSJ

KSJ&KNJへ出没予定(笑)

みなさん、こんばんは~^^

先週は久しぶりのコンサートやSS501のファンミなどに行ってたり、
また仕事でもいろいろとあってなんだか忙しい1週間でもありました。
そして今日はもう金曜日で週末。
早い、なんだかものすごく早く感じるこの頃です。。。

サンウ氏の韓国での活動もあまりない中、
日本のファンのみなさんには嬉しい情報が入ってきていますね!
7月10日(月)に福岡でサンウ氏がトークイベントを開催します。
これは福岡沖地震被災者への支援を目的とするトークイベントで
サンウ氏の単独でのイベントは昨年の5月に行われた幕張での
”サランヘヨ!クォン・サンウ”以来でしょうか?
まだ詳しい内容は発表はされていませんが
どんなイベントになるのでしょうかね?
私も今のところチケットなど手に入れば行く予定ですが
もしかするとソウルに行っていて行けないかも?!なのですが
出来るだけ参加したいと思っています。

それとサイトリニューアルですがちょこちょこですが進めています!
TOPの画像が変わるだけでも印象が違いますが
出来るだけ今のテイストを崩さないでリニューアルしています。
またどこにも出ていない画像もありますので、
これも楽しみにしていてくださいね!!

そしてそして明日はKNJで韓国語講座が開催されます!
毎回好評でStaffのソンヨンがみなさんに丁寧に教えてくれていますよ☆
もしお時間のある方はぜひ、KNJへお越しくださいね。
もちろん私も参加して来ます!!^^

PS・さて以前、映画『青春漫画』のチラシ&ポストカードの
プレゼントをしましたが実はまだ発送が出来ていません。ごめんなんさい!!
来週、月曜日に発送しますので発送の際には
当選者のみなさんにメールします。もうしばらくお待ち下さいね。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-04-21 23:56 | KSJ