クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:映画『野獣』( 9 )

みなさん、こんにちは~^^

いよいよ明日は映画『美しき野獣』が日本全国で公開されますね!
日本でも多くのみなさんに観てもらいたいと思っています♪^^

またKSJ渋谷アミューズCQNとコラボしていてまして、
公開日となる2月11日(土)から渋谷アミューズCQNでは
クォン・サンウ パネル展(未公開ショット多数)、
そしてKSJでは美しき野獣パネル展&KSJ公開記念キャンペーンを
実施するそうです。
*また北海道のスガイシネプレックス札幌劇場(北海道)でも
KSJとコラボしているのでぜひとも北海道の方も足を運んでくださいね。

そこで私も明日は東京の渋谷にあるアミューズCQNへ行って来ます!
たくさんのファンのみなさんが来るのを期待しています。

全国でたくさんのファンのみなさんが映画『美しき野獣』を
観ていただきたいと思います!
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-02-10 12:17 | 映画『野獣』
みなさん、こんばんは~^^

映画『美しき野獣』JAPANプレミアもいろいろとありましたが
無事に成功に終わりましたね。
日本では2月11日(日)に公開となりますが
映画公開記念として当サイトではミニオフ会(食事会)を
開催する予定でいます!!
前回のような300人近くの人数ではなく、20~30人規模での
ミニオフ会として開催しようと思っています。

ただまだ日時など詳しいことは決めていないので
決まり次第、お知らせ致します。

また当サイトStaffの募集もこれから募集する方向で
Staffと話し合いをしています。
人数やStaffの募集条件など細かいところについては
ミニオフ会と平行してStaff会議で話し合いたいと思っていますので
しばらくお待ち下さい。

そして当サイトを大幅にリニューアルする予定でして
2月中には完成する予定でいます。これまた楽しみにしていてくださいね!!
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-29 00:03 | 映画『野獣』
a0059309_22435817.jpg

今日、東京・中野サンプラザで
映画『美しき野獣』JAPANプレミア試写会が行われています。

サンウ氏は今日の午後、日本へ到着したようですが
少し体調をくずしているとのことですが大丈夫でしょうか?
本当に心配です。。。

さてさて本日は映画『美しき野獣』JAPANプレミア試写会は
どうだったでしょうか?
参加されたみなさん、感想をお聞かせくださいね!
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-26 22:35 | 映画『野獣』
みなさん、こんにちは~^^

今日のソウルも過ごしやすいです。

ソウルに滞在してもう何日が過ぎたでしょうか~?
こちらの生活にもかなり慣れて日本に帰るのがイヤなくらいです。(爆)
今までソウルには16回?くらい来てますが
長くても9日ほどしか居たことがなくて、
しかも私は辛い食べ物が苦手でいつも韓国料理には飽きるのに
今回はなぜだか韓国料理が食べたくなるんですよね~なんででしょう???
すっかりと韓国の生活のリズムも掴めてあとは言葉ですかね・・・(^-^;

さてさて昨日も『野獣』を観て来ました!!
ちなみに三成COEXのMEGA BOXの1館で。
ここは1月3日に『野獣』マスコミ記者会見が行われた
MEGA BOXの中で1番、大きい会場です。
ちょうど観た時間が19時前とあって会社帰りの人や
またカップルがたくさん居て、その中でもサラリーマンらしき男性が
多く居て座席のほぼ8割が埋まっている感じでした。
エンドロール最後までかなりの人が残っていて
私も最後のエンドクレジットを観を終えて席を立ったのですが
会場のどこからか拍手がありました。

今週からまた新しい作品が多く公開となりますが
『野獣』(야수)ファイティン!!!

これからまた出掛けますがまた『野獣』を観て帰って来たいと思っています。

それでは~♪♪
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-19 13:03 | 映画『野獣』
みなさん、こんばんは~^^

15日をもって映画『野獣』のソウル舞台挨拶がすべて終了しました。
サンウ氏、ジテ氏、キム・ソンス監督を始め、
また舞台挨拶に参加されたファンのみなさん、お疲れさまでした!

今日(16日)からサンウ氏は映画『青春漫画』の撮影で
釜山?!にとのことですが頑張ってほしいですね。

舞台挨拶の映像についてですがまだしばらくソウルにいますので
日本に帰ってからUPしたいと思っています。
もうしばらく待っててくださいね。
(サーバーの繋がりが良くなくソウルからUP出来ないのです・・・)

また映画『野獣』は舞台挨拶でなかなか観られなかったので
明日から映画館でじっくりと観たいと思っています。

本当にみなさん、お疲れさまでした~^^

PS・今回、ソウルで初めて会って声を掛けてくれて舞台挨拶を
ご一緒したファンの方々(笑)お世話になりました。楽しかったです。
本当にありがとうございました。
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-16 00:50 | 映画『野獣』
みなさん、こんばんは~

先ほど三成COEXのMEGABOXで行われた
映画『野獣』の舞台挨拶(4回のうち2回)に行って来ました!
写真を・・・と思ったのですが今回は席が少し遠くて
ビデオでしか撮影していなくてケーブルがなく、
今すぐにUP出来なくてすみません。。。
後にケーブルを購入してソウルからUPしたいと思いますのでよろしくです。

さて今日の舞台挨拶は4回あったのですがサンウ氏は1館~5館と
時間ごとに動いていました。
最後の舞台挨拶の回ではユ・ジテ氏のファンクラブとの合同とのことで
ケーキカットもあったり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
しかし、舞台挨拶の時間が今までより、ちょっと短いような感じもしますが
仕方がないのでしょうね。(^-^;

また私は何度かサンウ氏と遭遇し、挨拶をさせて頂きました。
「来ましたよ~」というかずっとソウルにいますけどと。
そしたらサンウ氏は笑っていましたが。

その他、NEVERのイベントもあったのですがそれには
応募して当たった人しか入れないので行きませんでしたが
日本のファンの方で当たった方もいらしたようですよ。
a0059309_045962.jpg

↑船上パーティーのサンウ氏です。

そしていよいよ明日は8ヶ所(10回)の舞台挨拶があります!!
もちろんチケットは入手しているので頑張って回って来ます!

それでは、また~^^
a0059309_0291631.jpg

↑14日に舞台挨拶が行われる「ピカデリー劇場」
a0059309_0292672.jpg

↑同じく14日に舞台挨拶が行われる「大韓劇場」のエレベーター
a0059309_048618.jpg

↑同じく14日に舞台挨拶が行われる「CGVサンアム」
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-14 23:57 | 映画『野獣』
みなさん、こんばんは~

ホテルより書き込みしています。ソウルは思ったより寒くないですね。
日本より快適に暮らしている私です。(笑)

今回は滞在が長いのでパソコンを持参したのでいつでも情報が
チェック出来るのでパソコンを持ってくるのは重たかったですが良かったです。

いよいよ映画『野獣』の公開です!!!!
舞台挨拶の日程も出ましたので舞台挨拶に行かれる方は
頑張って映画館をチェックしてくださいね。
a0059309_23563617.jpg


*そして昨日は映画『ホリデー』のVIP試写会に行って来ました。
イ・ソンジェ氏、チェ・ミンス氏主演の話題の映画でしたが
2人の俳優のすばらしい演技、そしてストーリーに涙が。。。
本当に圧巻でした!!
試写会の最後にチェ・ミンス氏とイ・ソンジェ氏にも
会うことが出来てとても感動しました。
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-11 23:57 | 映画『野獣』
ヨロブン~、アンニョンハセヨ♪

昨日、COEXメガボックスにて行われた映画『野獣』プレミア試写会に
行って来ました!!
『野獣』が初めて公開となるプレミア試写会には多くのマスコミと
ファンとが入り混じり、もの凄い状況でした。
サンウ氏やジテ氏の仲のいい芸能人も続々と会場入りしていて
ソ・ジソプ、キム・ナムジン、MCモン、イ・ドンゴンなどなど
その他、歌手の方など多くの芸能人が来ていて一緒に映画を観ていました。

肝心な舞台挨拶では通訳も入り、またサンウ氏も笑顔で挨拶をしていました。
(映像・記事については韓国のサイトにてあがってると思いますので
そちらでご覧ください。)

そして映画『野獣』の感想は・・・・
とにかくぜひともみなさんにも観て頂きたいと思っています。!!

サンウ氏の熱演とジテ氏の味のある演技に注目です!
またみなさんの感想も聞きたいのでプレミア試写会に参加された方は
ぜひ、コメントお願いします。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-04 23:14 | 映画『野獣』
a0059309_17425323.jpg

さてさてみなさんも待ちに待っていらっしゃるサンウ氏主演の
映画『野獣』の公開日ですが12月15日→1月12日(予定)に
変更になったそうです。
詳しくはINFOR&NEWSにて記事を載せていますのでご覧下さい。

映画『野獣』にしても『青春漫画』にしてもきっと公開時は
韓国の映画館が日本のファンで凄いことになりそうですね~

去年、1月に公開された映画『マルチュク通り残酷史』(マルチュク青春通り)は
ドラマ『天国の階段』が韓国で放送されていたこともあって韓国のファンの方が
たくさんいて本当に凄かったのを思い出しますね。
ただ去年の夏に公開された映画『神父修行』(恋する神父)の時は
残念ながらさほどのパニックにはならず、しかも日本のファンの方も少数と
ちょっと寂しい感じもしましたが私も頑張って舞台挨拶回りをしてました。
サンウ氏も頑張って宣伝をしていたのを思い出されます。

そして今回の映画『野獣』『青春漫画』と韓国での公開が決まり次第、
また私も韓国へ舞台挨拶に行きますのでその際のレポートも
楽しみにしててくださいね。

次回のブログでは・・・・
先月、バースデーイベント以来の久しぶりのソウル旅行で
映画『青春漫画』の撮影現場に行って来ましたので
そのレポートをしたいと思っています。お楽しみに~。

最後に・・・
ブログを始めてすぐにみなさんからの温かいコメントの数々、
本当にありがとうございました。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-11-06 17:44 | 映画『野獣』