クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:KSJ&White Book( 7 )

みなさん、こんばんは~^^

今日から韓国にいるサンウ氏は地方での舞台挨拶に回っていますね!
今回はいつも以上に舞台挨拶が多いのはなぜでしょうか~?(笑)

さてサンウ氏が韓国で舞台挨拶を頑張っている中、日本では4月1日(土)に
クォン・サンウHistory Book『White Book』
が発売となりますね!
a0059309_23381666.jpg

私も明日は早くからKSJに買いに行きたいと思っています!
もしKSJで私を見かけたら声を掛けてくださいね~^^

それともう一つ、嬉しい情報が!!!
KSJ神戸店も『White Book』発売日となる4月1日(土)に
新神戸オリエンタルアベニューにプレオープンするそうです!
神戸店のことが詳しく載ってるのでKSJサイトへ行ってみてくださいね!
KSJサイト

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-31 23:39 | KSJ&White Book
みなさん、こんばんは~^^

いよいよ!!明後日、4月1日(土)に
クォン・サンウHistory Book『White Book』
が発売となります!
昨日、今日とKSJに行ったところ『White Book』が
ダンボールにぎっしりと詰まっていて山積みとなっていました。
4月1日(土)から販売するとのことでみなさんの手に
もうすぐ届くと言った感じですね。
私も早く見てみた~いと思っているので4月1日(土)にKSJに
買いに行くのでみなさんもKSJにお越しくださいね!!
クォン・サンウHistory Book『White Book』

そしてそしてKSJ神戸店も4月1日(土)にOPENします!
どんな店舗になっているのかとても気になりますね~神戸に行きたいなぁ~♪
神戸店に行かれた方はぜひ、どんな感じのお店だったか教えてくださいね~^^

そして今日、KSJに居たら、韓国KBSテレビの取材が来ていました!
インタビューを受けてくださいとお願いされたのですが
さすがにテレビに出るのは~と思い、お断りさせて頂きました。(^-^;
お客さんの何人かはインタビューを受けていたみたいですすが。
どうやらその時の模様は4月4日(火)午後11時頃に放送されるようです。
みなさん、要チェックですよ♪♪^^
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-30 19:38 | KSJ&White Book
NEWS&INFORでもお知らせしていますが本日、
韓国ラブSEOUL Vo.5が発売となっています!!
a0059309_17393926.jpg

*ピンク~ピンクでサンウ氏に似合っていますね~(笑)

またまたVo.5もこの一冊でクォン・サンウ♪♪なくらいサンウ氏、一色です!
それに中綴じでクォン・サンウHistory Book『White Book』大特集で
ますます『White Book』の発売が楽しみになってきました~♪

PS・KSJサイトにて『White Book』のページが出来ていました♪^^
KSJ クォン・サンウ History Book『White Book』←こちらからどうぞ~

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-02-28 17:53 | KSJ&White Book
みなさん、こんばんは~^^

昨日の「なるトモ!」は観ましたか???
私はその時間は仕事だったためにリアルタイムでは
観られず帰ってから観ました!

観られなかった方のためにちょっと内容をお伝えしますね。
4月1日に発売になる”White Book"のDVD映像の中から
抜粋して放送されました。
(映画『青春漫画』の撮影現場やサイン会などの映像)は
ファンの私としても1番、観てみたい!!場面なのでとても楽しかったです。
また特に映画撮影現場でのサンウ氏のお茶目に話しているところなど
”White Book”はファン必見の1冊となるような気がしました。
そしてこんな映像を観てしまった私としては早くこの続きが観たくなりました♪

クォン・サンウ History Book”White Book”の発売が待ち遠しいです!!

またまた3月3日(金)の「なるトモ!」ではKSJが特集されるそうなので
これもある意味、楽しみです。(爆)

PS・そして今日、25日(土)ですが私はKSJと渋谷アミューズCQNと
行き交ってるかと思いますので見かけた方は声を掛けてくださいね!(爆)

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-02-25 00:41 | KSJ&White Book
みなさん、こんばんは~^^

明日、2月24日(金)の朝の情報番組「なるトモ!」9:55~10:55にて
(*読売テレビ・日本テレビ・中京テレビ)
クォン・サンウ ヒストリーブック『White Book』の特集が放送されます。
『White Book』のDVDがなんと初公開されるそうです♪
まだどこでも放送されたことのないサンウ氏が観られるかも!?とのこ。
明日の放送が楽しみですね~^^

また3月3日(金)放送の「なるトモ!」ではKSJが登場予定!!
これまた楽しみです~^^

『なるトモ!』公式サイト
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-02-23 22:08 | KSJ&White Book
みなさん、こんばんは~

昨日は映画『美しき野獣』のプレミアでしたね。
映画を観られたみなさんの反応も上々のようで
後は2月11日の公開を待つところです!!
またサンウ氏は体調を崩していたようですが
数十社の取材もこなし、今日の朝にソウルへ帰ったそうですが
またすぐに映画の撮影とのことですがサンウ氏には頑張ってほしいですね。
a0059309_23421347.jpg

さてさてサンウ氏のHistory Book『WHITE BOOK』が
2006年4月1日に発売が決定しましたね!
昨年末に行われた記者会見の映像をKSJからご提供を受けていまして
近く当サイトで公開したいと思っていますが
その前にまずはキャプチャーしたものを先行して
みなさんにお見せしたいと思います♪^^
1枚はTOPにて公開させて頂いています。
この2枚も私がお気に入りのところです♪♪
a0059309_23425251.jpg

History Book『WHITE BOOK』2006年4月1日発売決定!!
ご購入は・・・KSJ
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-27 23:47 | KSJ&White Book
2006年新春にはサンウ氏主演の映画『野獣』が韓国そして日本でと
立て続けに公開となる中、日本ではファンのみなさんが待ちに待っていた
サンウ氏のヒストリーブック『WHITE BOOK』がKSJより発売となります!
a0059309_17223165.jpg

『WHITE BOOK』の内容は・・・
韓国ソウルでの撮り下ろしの写真や幼少時代の蔵出し写真、
またメイキング映像、そして豪華特典物など。
ファンにとっては必見のヒストリーブックです!!

KSJ 『WHITE BOOK』予約ページ
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-12-30 17:23 | KSJ&White Book