クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ソウル旅行( 9 )

懐かしの『maru』♪♪

みなさん、こんばんは~^^

新スタッフBLOGは9月1日(金)よりOPENします。
もうしばらくはこちらのBLOGにて楽しんでくださいね。
また何気に当サイトのカウンターが10000000万を突破してました~
これからもコツコツとですが頑張ります♪

今日は写真の整理をしていたらサイトでUPしていない
ソウル旅行での写真があったので載せたい思います。

サンウ氏がモデルをしていた今はなき?『maru』明洞店↓
※よく明洞店で買ったものです。懐かしい~(2004年1月撮影)
a0059309_23595829.jpg

なんだかこの頃のサンウ氏が私は1番好きかも?(^-^;
a0059309_23594452.jpg


PS・最近はサンウ氏について様々なことがありますが
3年間、サンウ氏に関していろいろと見て来ましたのが
これからも冷静に見守っていこうと思っています。
より良い方向になっていくことを信じて。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-08-18 00:17 | ソウル旅行

結婚説!(爆)

みなさん、こんばんは~^^

昨日、ソウルより帰って来ました!
今回は6泊7日のちょっと短めの滞在でしたがいろいろとあったような?
といってもサンウ氏についてではなく、私についてなんですけどね。(苦笑)
なんだか私がもうじき結婚するとか?!噂をされてるらしく、
思わず笑ってしまいました。
いったい誰がそんなことを言ってるのでしょうかね~(笑)

話しは変わり・・・
そういえば3月に当サイトのオフ会をする予定でしたが
いろいろな都合で引き伸ばしたままなのですが
4月中に出来れば開催したいなぁ~と思っています。

さて映画『青春漫画』も100万人突破!とのことでこのままの勢いで
日本での公開も今から楽しみですね!

『青春漫画』ファイティン!!(^-^)/

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-29 00:28 | ソウル旅行

『青春漫画』モードへ!

みなさん、こんばんは~^^

昨日はKNJグランオープンとのことでKNJへ行って参りました!
テープカットにはなんと私が大好きなドラマ『ライバル』の
キム・ジェウォン氏が来店!
*ちなみに私はキム・ジェウォン氏に会うのは2度目で
サンウ氏をあるところで待っていたところキム・ジェウォン氏が登場したので
ビックリしたことがあったのです。
その際にお話しをさせてもらったんですがとても優しく接してくれたのが
印象に残っていました。

グランドオープンイベントのテープカットも終わり、ジェウォン氏は
KNJにたくさんサインをして帰って行きましたよ!
それにしてもジェウォン氏のあの笑顔には参りますね~
さすが”キラースマイル”と言われてるだけありますね。可愛い人でした♪

さてさてここからはサンウ氏へ戻らなければ・・・・(笑)
今週は待ちに待っていた映画『青春漫画』の韓国公開です!!
そこで私は映画公開前に一足早く、ソウル入りします。
今回も少し滞在が長めなので次回のブログはソウルからになると思います。
4日(土)にソウルから帰って来てそしてまたソウルへ行くのですが
なんだかこういったスタンスが私には合っているようで
これからも頑張って仕事をしてソウルへ行けるようにしたいと思います!

それではソウルからみなさんにリアルタイムで
映画『青春漫画』情報をお送りしますので楽しみにしててくださいね。

行って来ます!!^^/

PS・映画『青春漫画』チラシ&ポストカードセットのプレゼント当選者の発表を
BBSにてしていますのでご覧下さい。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-19 01:13 | ソウル旅行
みなさん、こんばんは~^^

本日、短いソウル旅行から帰って来ました!
1月に滞在して時よりはそんなには寒くはなかったですが
でも、さすがに朝晩と肌寒かったです。

さて今回のソウル旅行は友達との旅行でいつもサンウ氏だけ!!(爆)の
旅行ではなく、私にとってはとても意味があるソウルでした。。。
短い滞在ではありましたがKTXに初めて乗って出掛けたり、
おいしい韓国料理を堪能したりして楽しく過ごしていました。

またやはり私には切っても切れない縁の?(笑)サンウ氏情報ですが
映画公開はソウルの主要な映画館を10館ほど回って来ましたが
今のところ映画『青春漫画』は3月23日(木)公開となっていました。
*ただ韓国は映画の公開直前になって公開の延期などあるので
確実とは言えませんが現時点での公開は3月23日(木)となっています。

+ソウル劇場にて+
a0059309_2320861.jpg

+ピカデリー劇場にて+
a0059309_23205013.jpg

+鐘路3街駅にて+
a0059309_23214533.jpg

+映画館に置いてあるポストカード+
a0059309_23223465.jpg

+映画『青春漫画』チラシ(表・裏)+
a0059309_2323988.jpg

+映画『青春漫画』チラシ(中)+
a0059309_23235040.jpg

+雑誌『SCREEN』と付録のポスター+
a0059309_23242841.jpg

+THEFACESHOP明洞店(リニューアルオープン!)+
a0059309_23251933.jpg

a0059309_2326010.jpg

+THEFACESHOP明洞店で頂いた新ポスター
a0059309_23265086.jpg


PS・今回、ある映画を観て来たのですがその映画が始まる前に
映画の予告編が流れるのですがちょうど『青春漫画』も流れた時に
劇場に来ていた方の反応を見ていたのですがとても楽しく笑っていましたよ。
さあ、映画公開まであと少しですね!
私も頑張って仕事してまた公開時にはソウルへ行きたいと思います♪
楽しみです~^^

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-04 23:29 | ソウル旅行

今週末はソウルで・・・

今日の東京は雨が降っています。
そんな休日はドラマを観るに限りますね!(笑)

今、KNTVでSBSドラマ『グリーンローズ』を観ながらブログを更新しています。
今まで私が観てきた韓国ドラマの中でTOP3に入るくらい
大好きなドラマの一つです!
まだ観たことのない方、ぜひとも観てみてください~オススメです!^^
*サンウ氏のドラマでなく、ミアネ~(^-^;

そして先週末に久しぶりに動画をUPしました!
実はPCの調子が悪く、しかも動画を編集するムービーメーカーが
壊れているようで、直すにはPCをリカバリーする方法しかないようです。
しかし今はリカバリーする勇気もなく騙し騙し動画を編集していますが
いつも途中で動かなくなるんですよね~困ったものです。(^-^;
これからもみなさんに楽しんでもらうよう動画をUPして行きたいと思いますが
ムービーメーカーの機嫌を伺いながら動画をUPしていきます。(爆)
それとサイトリニューアルもあるのにPCの調子が悪いとなかなか
進まないようで、もう少しリニューアルには時間が掛かりそうです。。。

さてそんな週末を過ごしている私ですが今週末はソウルへ行っています。
韓国ドラマを通じて知り合った4年来の友達と久しぶりに一緒に
ソウルへ行って来ます!
サンウ氏の映画『青春漫画』も3月23日に公開決定!?とのことで
いろいろと情報を集めて来られたらな~と思っています。
映画館もチェックして来ますね!!

また今回は私の都合に合わせて友達が同行してくれることになっていて
私の都合でいつもソウルに一緒に行ってくれる友達には感謝しています。
一緒する友達へ・・・
今回のソウル行きはとても重要なので私をしっかりと支えてね!(泣)

さぁ~これから少し仕事をして荷造りをしようっと^^

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-02-26 16:32 | ソウル旅行
みなさん、こんばんは~^^
23日(月)にソウルから帰って参りました!

実は・・・25、または26日(木)頃に日本へ帰って来る予定でしたが
先週末に少し体調を崩してしまったのと仕事の都合で
23日に泣く泣く、日本へ。。。

しかし21日(土)に行われたF-CUREイベントにも参加して来まして
今回のソウル旅行はサンウ氏、づくしでした。^^

さてさて昨日はNYに住んでいる当サイトのアドバイザーでもある
NANAさんがNY→ソウル→日本へ来たのでいつものホテルで
tallimさんと一緒に会って来ました。
何ヶ月ぶりでしょうか?前回は私が風邪をひいてしまって会えずじまい・・・
しかし今回は会うことが出来ました!!

いつもなのですが芸能人並のスケジュールが詰まっている
NANAさんなのでNANAさんの都合がいい時間が出来ると
私たちはすぐに会いに行く感じなのです。
NANAさんとはサンウ氏の話しはもちろんのこと、
韓国芸能についてや当サイトのアドバイスなど
いつもお姉さんとして私にアドバイスしてくれるので
私としては大変、有り難く思っています。
ほんといつも素敵なNANAさんです♪

最後に・・・・
いよいよ明日は「美しき野獣」JAPANプレミア試写会ですが
残念ですが私たちStaffは行きませんが
参加されるみなさん、楽しんで来てくださいね~♪^^

PS・私の今の願いは1日中、ぐっすりと寝むりたいです!!(爆)

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-25 22:16 | ソウル旅行

相変わらずな日々。

みなさん、こんばんは~^^
今日のソウルはちょっと肌寒かったですね。

ソウル舞台挨拶が終わったのもつかの間、
昨日、今日と出掛けっぱなしでした~(^-^;
昨日はある場所を探して出掛けていたのですが
結局、見つからず、夜に映画『野獣』を観ようとしてたけれど
疲れてそのまま就寝。。。

そして今日は夕方までパソコンで情報収集。
夕方から出掛けた先は某ホテル。
今、このホテルは韓国の10~20代に人気の
SBSドラマ『マイガール』(마이걸)の撮影現場でもあるのです。
撮影現場を見ようとしたのですがほぼ撮影は終了していて
見れたのがほんの30分ほど。
そして今、韓国で映画興行成績NO.1の『王の男』(왕의 남자)
出演していて超人気俳優のイ・ジュンギくんも出演と
人気のキャスト総出演の話題のドラマなのです。
(残念ながらイ・ジュンギくんはいなかったですね。)

撮影もあっという間に終わり、2階からイ・ドンウク氏が降りて来ました。
ファンはなぜだかほとんど気づかず・・・・
「なぜ?」と私が思っているといきなり「きゃぁ~」と言う声が!!
(みんな、遅いって!笑)
私はタイミングが良く、歩いてくるイ・ドンウク氏の前に居ましたので
生イ・ドンウク!!って感じです。(笑)
近くで見てみると背が高くスラっとした細い人でした。

ソウルに居るとドラマなどの撮影によく遭遇するんですよね♪

その帰りに映画『野獣』を観て来ました。
平日にも関わらず多くの人がいましたよ!
また明日も観に行って来ます!(笑)

最後に今、サンウ氏は釜山?で映画『青春漫画』の撮影中だと思いますが
頑張ってください!!ソウルから応援しています~♪^^
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-17 23:54 | ソウル旅行

새해 복 많이 받으세요

みなさん、明けましておめでとうございます!
(새해 복 많이 받으세요♪)

今、ソウルから書き込みをしています。
12月31日から私とスタッフのなっちゃんとソウルに来ています。
久しぶりのなっちゃんとのソウル旅行なので
毎日、おいしい物を食べています。(笑)
またtallimさんもカウントダウンコンサートのためにソウル入りしてましたが
時間がなく、結局、会わずに1日に日本へ。

今回、年末にサンウ氏は日本にいましたが私たちスタッフ3人は
ソウルで年越しをしました。(^^;

ただ年末からソウル入りしていたので偶然にも
昨日、日本から帰って来たサンウ氏のお迎えに空港まで行って来ました。
サンウ氏は少しお疲れモードでしたが
笑顔でファンに手を振ってくれていましたよ!
なんだか新年早々、いい年が迎えそうな予感がしました。(笑)

またしばらくの間、ソウルに滞在することとなりそうなので
これからはソウルから書き込みをすることになると思います。
来週から映画「野獣」が公開となるのでレポートもまた
いろいろと楽しみにしていてくださいね。

それでは今年もサンウ氏、そしてKwon Sangwoo+Japan fan's Page+
をよろしくお願い致します!!

from hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-02 15:12 | ソウル旅行

久しぶりのソウル~♪

12日にソウルから帰って参りました~♪^^

今年の夏は忙しくてまったく夏休みを取っていなかったのと
最近、いろいろとあり、ここで休みを貰ってソウルへ行かないと思い、
会社に休みを頂きたいと申し出たところ、了解が出たので
久しぶりにソウルへ行って来ました!
久しぶりのソウルは想像以上に寒くて日本で過ごす感じの服装で
行ったところ失敗しました。。。寒いのなんのって。(笑)

早速、ソウルのホテルに着いてチェックインをしていると
インターネットルームから「hiromiさん!」と
いきなり声を掛けられてびっくりしました!
サンウ氏のファンの方で以前、お話をしたことがあった方なのですが
まさか同じホテルとは・・・(^-^;
特に最近は日本でもソウルでも何処でも声を掛けられるんですよね。(^-^;

さて翌日、GSeストアのパーティー会場へ!!
a0059309_23345289.jpg

この日の私は3時間の睡眠で、一日中とあるところに行ってたのですが
実はず~っと立ちっ放しだったのでパーティー会場に着いた時は
すでにヘトヘトでした。。。
そこで偶然にも昨日、ホテルで声を掛けてくれた方とバッタリ!!
また私のサイトによく来てくださるファンの方とまたクォンサズムの方とも
久しぶりに再会をした後、パーティーが始まるまでファンの方に
食事をご馳走になっていました。ありがとうございました♪

そして5時過ぎに会場に!!
先頭には日本のファンの方々が多数、いらしてて
割合的には日本ファンが8割くらいだったでしょうか???
最近、私は韓国でのサンウ氏のイベント関係には行ってなかったので
今、こんなにも多くの日本のファンの方がソウルに来られてるのだと
噂には聞いていましたが今回、改めてサンウ氏の人気を実感しましたね。

そしてイベントの内容ですが韓国の記事やサンウ氏のファンサイト、
またブログでもたくさんあがってるそうなので省略させて頂きますが
改めてサイン会の様子を。。。

今回のパーティーでは最後にサイン会がありました。
サンウ氏のスケジュールの都合で私の前でもしかすると
サイン会が終了してしまうのでは???などと思っていましたが
運良くサインをもらえることに♪

いざ!サンウ氏の前へ・・・私の顔を見て「あっ!来てたの~?」という
顔をしたと思ったら(すべて韓国語で話しています。)
サンウ氏・・・「hiromi~♪」
私・・・「はい~」
私・・・「お久しぶりです。元気でしたか?」
サンウ氏・・・「元気だよ!」
と話しながらサインをしてると突然、サンウ氏はくしゃみを連発!(笑)
私・・・「大丈夫ですか?」
と聞くと
サンウ氏・・・「大丈夫だよ」と。

a0059309_016369.jpg

それにしても私の番でくしゃみの連発はある意味、
いい記念になったと思います。(笑)
ただサンウ氏はどうやら風邪をひいていたみたいで体調が心配ですが。。。
最後に
私・・・「年末、日本に来ますか?」
サンウ氏・・・うなずいて笑ってました。
私・・・「待ってます!!」
と言ってサインを頂いて帰りました♪

10月に映画『青春漫画』の撮影現場に行った以来、
サンウ氏には会っていませんでしたが久しぶりの再開は
いつも通りの素敵なサンウ氏でした♪^^

*また今回、GSeストアのイベントで頂いたサインと写真は
KSJ店舗にてご覧頂けるようになっていますので
ぜひKSJへご来店くださいね!!
KSJhttp://www.ks-j.jp

今回のソウル旅行で撮って来た写真です。
街中、サンウ氏がいっぱい居ましたよ♪           
a0059309_0171887.jpg
       
a0059309_018235.jpg

a0059309_0183832.jpg


FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-12-14 00:19 | ソウル旅行