クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:INFORMATION( 36 )

閲覧のみとなります。

お知らせです。

クォン・サンウ+Japan fan's Page+BLOGですが
9月22日(金)よりクォン・サンウ+Japan fan's Page+スタッフBLOGとして
リニューアルOPENします。

尚、このブログは閲覧のみとなります。

Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+
Webmaster hiromi
Staff masko
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-09-21 23:34 | INFORMATION
みなさん、こんばんは~^^

この数日はシンガポールでのイベントやサンウ氏が
チョンサンウサンとクォンサズムにコメントしたり
また今日は動画のメッセージがあがったりいっぱい話題がありましたね♪

当サイト”クォン・サンウ Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+”でも
何か情報が入れば、みなさんにお知らせしますね。

そして今日は先日、お知らせした通り、2004年1月に
ドラマ『天国の階段』の撮影現場に”某ツアー”(ドタキャンツアー?!)で
参加した際に撮影した映像を期間限定ですがブログにてUPしたいと思います。
a0059309_1553723.jpg

またこの動画の無断での転送・転載は禁止いたします。
尚、この動画のUP期間は8月31日までです。

動画は削除いたしました。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-08-29 01:41 | INFORMATION
みなさん、こんばんは~^^

なんだか今日はやたら眠いです。。。
今朝は久しぶりに早く起きたせいでしょうかね~?(^-^;

噂によると映画『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ』の入りが好調のようです。
前売りだけでもかなり売れたそうなので動員数も期待できますね!
まだ私は観に行ってないので時間を作って平日に観に行きたいと思います。

------------------------------------------------------------

クォン・サンウ主演映画「青春漫画~僕らの恋愛シナリオ」の公開を記念して
北海道札幌のPARCO7F特設会場と東京駅一番街「アピアレンス」にて
クォン・サンウパネル展を開催してるそうです。
詳しくは↓

------------------------------------------------------------

それと9月3日(日)のシンガポールで行われる『THEFACESHOP』の
イベントについてやっとイベント内容が分かりましたね。
またシンガポールのファンサイトなどを見ると日本のファンの方が
問い合わせをしてるようです。
韓国でのイベントもそうですがそれがまた違う国でのイベントとなると
ファンの方もどうやって参加していいか分からないですよね。。。
そんな方のために昨日、KSJの臨時メルマガで発表がありましたが
ツアーでは安心して行けるのではないでしょうか?
詳しくは・・・クォン・サンウ ファンミーティングinシンガポール
イベント運営:THEFACESHOP 後援:シンガポール政府観光局 
旅行企画・実施:(株)JTB法人東京
------------------------------------------------------------

↓は2004年1月15日、ドラマ『天国の階段』の撮影現場での
サンウ氏(チャ・ソンジュ)が乗っていた車です。
残念ながらこの写真ではサンウ氏は写ってませんが
土・日にでも少しですが撮影時の動画をUPしようかと考えてますので
楽しみにしていてくださいね!^^
a0059309_0552269.jpg


FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-08-26 01:01 | INFORMATION

なんだか忙しい。。。

みなさん、こんばんは~^^

夜中の2時になろうとしてますね~また夜派に戻りつつありますが
先月から仕事をセーブしてからは家に居ることが多くなって
暇なんじゃないかな~って思ってる友達も多いのですが
実際は仕事に行ってた時よりも今の方が断然忙しいような?感じです。
PCの前から離れる時間の方がないような???(^-^;

最近はサンウ氏の情報収集はもちろんのこと、
主にfan's Page(MOVIEページ)などの更新作業を
やってはいるのですが何せ動画の量が半端じゃなくあるので
どうやってまとめようか?など勉強しながらやっています。

また前々からドラマやK-POPなどについて語れる場がほしいなぁ~って
思っていまして今、その準備もしています♪
出来れば早く公開したいとは思っていますがもうしばらく待っててくださいね。

PS・「青春漫画」はまだ観に行ってないのですが入りはどうなんでしょうか?
公開している間に観に行かなきゃ!(^-^;
クォン・サンウ&キム・ハヌル主演『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-08-22 01:54 | INFORMATION
みなさん、こんばんは~^^

昨晩は突然のイベント発表に驚かれた方が多かったのではないでしょうか?
そんな私も正直、驚きましたね。(^-^;
少し前に9月頃にイベントをやる事は伺ってはいましたが
まさかチャリティープロジェクト?というものだったとは。

その時は私はもしかするとは日本にいないかも!?
なのでたぶんイベントには参加出来ませんが。。。

詳しくは→クォン・サンウ チャリティープロジェクト!!
またこのツアーもあるようです。
クォン・サンウ チャリティープロジェクト!! in インボイスSEIBUドーム (LAWSON TICKET TRAVEL)
a0059309_18451418.jpg

チケットぴあ/クォン・サンウ チャリティープロジェクト!!/イベント

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-08-16 17:35 | INFORMATION
みなさん、こんばんは。
今の時間は夜中の3時過ぎです。

体のために仕事をセーブしてから、もう2週間くらい経ったでしょうか?
と言いつつ夜中に起きてるし。(^-^;
最近はあまり出掛けることも少なく、ほぼ毎日というくらい!?
接骨院に通って、それに今まであまり時間がなくて出来なかった
韓国芸能の情報収集も今まで以上にしています。(笑)
それとホームページやBLOGについて勉強したりして毎日過ごしています。

そしてこのBLOGに関してですが・・・・
近く当サイトでは新Staffが加入する予定です。
それに伴い、BLOGを一新する方向でいます。
Staffがどれだけ増えるのか?まだ決まっていませんが
これからはStaff BLOGとしてStaffにサンウ氏に関する情報や
またStaffそれぞれに楽しい話題で登場してもらう予定ですので
楽しみにしていてくださいね!

そして今までこのBLOGではサンウ氏の話題だけではなく、
K-POPなど最近は私の好きなジャンルが中心となっていましたので
新しくなるBLOGではほぼサンウ氏の話題中心で行きたいと思っています。
新スタッフBLOGでは・・・
NEWSもサンウ氏の情報も新スタッフBLOGでチェック!という感じで
一括にまとめて配信したいと思っています。


また私も別の形でいろいろな話題を提供したいとも思っていますので
その際にはお知らせしますのでそれまで待っててくださいね。

それでは近く新Staffと新BLOGのお知らせをします。

PS・クォン・サンウ氏に関しては今はただ見守るだけしか出来ないですが
いい方向に向かってくれることを願っています。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-08-03 03:01 | INFORMATION

会員カード到着。

今日、韓国から郵便物が届いた。韓国公式ファンクラブからだった。

会員カードを発送をしてもらわなきゃいけなかったのに
忘れてしまってて先日、発送のお願いをしていたのですが
천상우상スタッフのみなさん、ありがとうございました。
a0059309_15415493.jpg

左から2期会員カード(2003年6月加入)、3期会員カード、4期会員カード

今年は5期の募集があるかと思いますがもうしばらく先になるようですね。。。
Daumカフェ천상우상

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-07-29 15:45 | INFORMATION

お久しぶりです!!

みなさん、こんにちは~^^
久しぶりに登場します!!(^-^;

ソウルに行ってました!と言いたいところなのですが実は・・・
先週から体調が良くなくてなかなかネットすることが出来なくていました。。。

その間、私自身も体のために仕事をセーブしたり、
またサンウ氏に関しては色々な事があり、
今は私もそしてみなさんも見守る事しか出来ないでいますが
[Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+]は
これからもサンウ氏の応援をしていきます!


そして昨日からKSJのサイトが見れなかったりしていますが
聞いてみたところサーバーの不具合が原因で見れなくなっているそうで
本日中には復旧するそうなのでもうしばらく待っていてみてくださいね。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-07-26 11:28 | INFORMATION
みなさん、こんにちは。

16時30分前後に韓国公式ファンクラブ『チョンサンウサン』
『クォンサズム』にサンウ氏がメッセージを残しています。

Daum カフェに加入している方はぜひ、メッセージを読んでみてください!

※尚、サンウ氏のメッセージの転送の許可を頂いていないので
当サイトでは掲載出来ませんのでご了承ください。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-07-04 18:12 | INFORMATION

お疲れさまでした。

まずオフ会に参加されたみなさん、雨の中お越し頂きありがとうございました。

不手際等あったかと思いますが楽しい時間は過ごせましたか?
またお友達が出来ましたでしょうか?

今回はKSJの皆様のご協力により、会を進めることが出来ました。

一人一人のみなさんとお話しは出来ませんでしたが
私自身、人前に出るのが苦手でして・・・
参加された方はお分かりでしょうが・・・(^-^;
あまりお話し出来なくてすみませんでした。
次回のオフ会は30~50人くらいの人数での開催を考えていますので
その際にはみなさん一人一人とお話しが出来ればと思っています。

本当にありがとうございました。

PS・実は今日、オフ会のレポートをしようと思っていたのですが・・・
オフ会が終わってホっとしたのかまたまた体調を崩してしまい、
今日一日、何も食べずに寝ていました。。。
私にとって相当なプレッシャーのようだったようです。(^-^;
今こうしてキーボードを打つもの辛いのですが
オフ会のレポートは後日させて頂きますね。

またKSJのブログにてサンウ氏のフライトスケジュールがあがっていましたね。
昨日の時点では情報を頂いていなかったので
ブログをさっき見て知りました。(^-^;

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-07-04 00:49 | INFORMATION