クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:INFORMATION( 36 )

一気に・・・・

みなさん、こんにちは~

このブログをHPのメニュー→ABOUT MEの項目に入れた途端、
アクセス数が10分の1になった。(^-^;
ということはみなさん、私のサイトからこのブログを見に来てくれてたんですね。
一応、このブログの方向性も考えた上でメニューからは外したのですが・・・・

またブログに関しては考えてますのでしばらく見守っててくださいね。
------------------------------------------------------------
それと~後10日後に迫ったオフ会ですが
いろいろな噂などありますが困ったものです。
オフ会なのにサンウ氏が来るなんて有り得ないのですが。。。。(^-^;

とにかくあと10日しかない~~~~頑張らないと~(><)

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-06-22 12:14 | INFORMATION

ご心配おかけしてます。

みなさん、こんばんは。

一昨日の私の書き込みにメールやコメントで
心配してくださったみなさん、ありがとうございました。

今現在、まだ頭痛もありそして食欲はありませんがみなさんに
心配やそして誤解をまねいてしまったようなので今日、
その書き込みを削除しました。

なかなか言葉ではうまくいい表せませんが・・・・
今、私にとって辛いことがいくつも重なってしまってて・・・
特に親の具合いがここ1~2ヶ月、良くないのもあって私自身、
休まる間がなかったのです。でも、やらなきゃならないことは毎日あって・・・
とうとう自分の体にもきてしまったようなんですよ。
でも、それではダメなんですよね。

それと言葉って難しいですね・・・・
人によっては話したことが違った意味に捉えられたりするんですよね。。。
今はいろんな人に相談にのってもらったりして
これから喝を入れてもらって、頑張っていかなければと思っています。

みなさん、ご心配をお掛けしました。。。
頑張ります。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-06-01 21:36 | INFORMATION

私なりに・・・

みなさん、こんばんは~^^

2003年5月10日にKwon Sangwoo+Japan fan's Page+を
OPENしてから、今年当サイトは4年目に突入致しました!!

みなさんから、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!

またこれからもいろいろとあると思いますがこのサイトを通して
クォン・サンウという俳優を応援していきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。

[Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+]
Webmaster hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-05-12 23:40 | INFORMATION

祝☆4年目突入!!!

3周年、チュッカムニダ~~!!
今日は忙しくて一日過ぎてしまいました・・・
ついに4年目に突入ですね!!頑張ったね~~~^^
毎日のサイトの運営は本当に大変なことだと思います。
hiromiさんの努力とサンウしを応援する気持ちとサイトに来てくださる皆さんの情熱があるからこのサイトがあるのですよね!

私がhiromiさんのサイトを訪れたころはまだサンウしが日本でほとんど知られていなくて・・・^^
あのころ誰が今の状況を予想したでしょうか??
日本で「天国・・・」の放映が決まりあっという間にブレイクして初来日から今まで思えばあっという間に時間が過ぎていきましたね!
相変わらずサンウしの人気はとどまることを知らず、本当にすごいです^^

こちらのサイトを楽しみにしている皆さんがいてくれる限りhiromiさんは頑張ってくれるよね!
今の私には何もできないのだけれどいつも応援していますよ^^
これからも無理せずこの素敵なサイトをずっと続けていってください~~
ファイティン!!
本当に3周年おめでとうございます!!
tallim^^
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-05-11 00:35 | INFORMATION
今回のトークイベントは福岡西方沖地震の震災から一年、
困難を乗り越え、力強く発展している福岡の人たちを力づけるための、
クォン・サンウの特別公演。
クォン・サンウ氏がファンのみなさんと身近に感じられるようなイベントを希望し、
ファンのみなさんとクォン・サンウ氏が一緒に楽しめるものとなっています。

またみなさんに喜んでいただける
プレミアムトークライブツアーが決定いたしました!!
5月13日(土)のチケット一般発売に先駆けて、
5月9日(火)よりツアーの先行受付をいたします!!
JTBとKSJがコラボレーションすることによって実現した、
プレミアムトークライブツアーです。
7月10日(月)福岡市博多区・マリンメッセ福岡にて、19:00~開催決定!!

詳しくは・・・ JTB×KSJコラボレーション企画 プレミアムトークライブツアー
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-05-09 10:28 | INFORMATION

GW~だけど。。。。

みなさん、こんばんは~^^

GWはいかがお過ごしですか?
私はというと・・・会社は休みなんですが家で仕事をしてるので
結局は休みという休みはなく過ごしています。(泣)

さて~7月10日(月)に行われる
ファイティン!福岡!クォン・サンウ プレミアムトークライブ
のチケット発売が迫って来ましたね!
今回もいつものようにチケットの争奪戦になるのでしょうかね~?(^-^;
そんな中、KSJでも渋谷店と神戸店にて5月9日(火)から
このイベントのツアーの受付をすることになったそうです!
一人で参加が不安な方やお友達同士、またとにかく気軽に
旅行会社にお任せしたい方にはこのツアーはいいのではないでしょうか?
詳しくは・・・JTB×KSJコラボレーション企画 プレミアムトークライブツアー

私も参加は考えていますが、まだ確実に参加するかは決めてませんが
(ソウルに行く予定があるので・・・)
イベントは、みなさんとサンウ氏と楽しいものになることを願っています♪^^

そしてもうすぐでサイト3周年を迎えます!!(何度も言うなって!笑)
今年のサイトの目標は高く持とう!と思っているので、
みなさんに喜んでもらえるような事や当サイトの存在を
アピールしたいと思っていますのでいろいろと楽しみにしていてくださいね!!

それでは、また仕事に戻ります。(泣)

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-04-30 01:22 | INFORMATION
サンウ氏が表紙の雑誌といえば・・・
お馴染みの『韓国ラブSEOUL Vo.6』が4月21日(金)に発売されました!!
もちろん今回の表紙もクォン・サンウ!!
a0059309_2312476.jpg


そして『韓国ラブSEOUL』×KSJとのコラボレーションも展開されています!
ぜひ、『韓国ラブSEOUL Vo.6』をお買い求めくださいね!

KKベストセラーズ『韓国ラブSEOUL Vo.6』

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-04-21 23:03 | INFORMATION
7月10日(月)に福岡県で行われる福岡沖地震被災者への
支援を目的とするトークイベントが福岡市博多区のマリンメッセ福岡で
開催される事が決定しました。

タイトル ”ファイティン!福岡!クォン・サンウ プレミアムトークライブ”
日程 平成18年7月10日(月)
会場 マリンメッセ福岡
開場/開演 18:00 / 19:00
チケット代金 【全席指定・税込】SS席¥15,000、S席¥13,000、A席¥11,000
※未就学児の入場不可

主催 西日本新聞社 / RKB毎日放送 / オフィス真空管
後援 福岡県 / 駐福岡大韓民国総領事館 / 韓国観光公社 / 韓流倶楽部
問い合わせ クォン・サンウプレミアムトークライブ・インフォメーション
TEL 0180−999−654
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-04-20 16:00 | INFORMATION

5月10日は記念日~♪

みなさん、こんばんは~^^

1ヵ月後にサイト記念日でもある5月10日を迎えます。
2003年5月10日に当サイトがOPENして今年で3年目!

まだ韓流とは言われていない頃~
今のサイト『Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+』を含め、
実は、3つほどのサイトを掛け持ちしていたほど韓国芸能が大好きで
果たしてその当時を知っている人はどのくらいいるのでしょうか~?(^-^;
その3つくらいあるサイトの中でなぜか出来れば誰にも知られないようにと
ひっそりと運営していたのが・・・
この『Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+』だったのですが
今ではそれが逆転!!(笑)

それから早3年!
来月、5月10日に当サイトは3年目を迎えます!!
リニューアルについては友達やKSJの方々にも相談にのってもらいながら
サイトのリニューアルをしようとしていますが、大幅なリニューアルではなく、
今の愛着のあるデザインを生かしつつ、写真などでリニューアルを図る方向で話しを進めています♪

また携帯サイトについても大幅に見直しをしています。
どんな携帯サイトになるかはまだ未定ですがきっとみなさんに
喜んでもらえるようなサイトになるように頑張りますので
もうしばらく待っててくださいね!☆
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-04-11 00:33 | INFORMATION
みなさん、こんばんは。

INFORMATIONページでもお知らせをしていますが
携帯サイトのOPENが4月7日(金)で間に合わなくなりましたことを
お知らせ致します。

昨日の時点ではどうにか7日(金)のOPENに間に合いそうでしたが
いろいろと製作している間に今以上のコンテンツなどの充実化を
目指している当サイトとしましては中途半端にOPENするのは???
とのことでしばらく延期することとなりました。
楽しみにしていたみなさん、大変申し訳ありません。

携帯サイトOPENの際はみなさんに楽しんで頂けるものとなるよう
これからも製作していきますのでもうしばらくお待ち下さい。
よろしくお願い致します。

ただしPCサイトに関しましてはサイト開設記念日でもある
5月10日頃にサイトリニューアルをしますのでそちらもお楽しみ!!

[Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+]
Webmaster hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-04-04 23:47 | INFORMATION