クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:INFORMATION( 36 )

みなさん、こんばんは~^^

まずは先月まで実施していましたアンケート
「当サイトについてやインターネットに関して」
のアンケートにご協力頂きましたみなさん、ありがとうございました!
アンケートで当サイト”Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+”への
ご意見を聞いたところ、1番多かったのが・・・
”当サイトをとても好きで居てくださるみなさんが多いとのこと。”
これは運営している私にとって、1番嬉しいことで、
これからも頑張ってサイト運営をしていく上でとても力になる言葉でもあります!

みなさん、本当にいつも当サイトの応援、ありがとうございます♪
これからもみなさんとクォン・サンウ氏の応援をしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
 

またみなさんの多くの意見なども参考に
Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+は
2006年4月7日(金)に携帯サイトをOPEN致します!!!
2003年5月10日にサイトをOPENして3年。
毎日、多くのみなさんに来て頂き、
PC同様、携帯サイトでもたくさんのサンウ氏のファンのみなさんに
交流を持って頂きたく携帯サイトを作りました。
*携帯サイトのURLなど詳細については近く大々的?!に
発表させて頂きますので今しばらくお待ちくださいね!^^

そしてそして4月1日(土)に
クォン・サンウHistory Book『White Book』が発売となりました~^^
私も早速、1日にKSJへ買いに走りましたよ!!
ついでにちょっとですがお手伝いもしに。(笑)
お話しをさせて頂いたみなさん、ありがとうございました。

今週はというか来月、当サイト3年目に向けていろいろと
忙しい日々が続きそうですが頑張ります~

それではアンニョン~^^

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-04-03 23:33 | INFORMATION
みんさん、こんばんは~^^

今日からアンケートを実施しています。
当サイトの運営に役立てていきたいとの考えで
アンケートを実施していますのでご協力をして頂ける方は
よろしくお願い致します。

さて昨日は映画『青春漫画』のVIP試写会が
ソウルのMEGA BOXで行われましたね。
残念ながら私は仕事やいろいろな事があり、
試写会には行けませんでした。。。行きたかったなぁ~(T-T)

う~ん、それとなんだか最近はまたしても体調が悪く、
かなり痛みがひどく座ってるのも辛い状況だったりしてるんですよね。
どうやら私のこの痛みはストレスからくるものだそうで
何かあるとすぐ体調に反応してしまうので困ったものです。。。
なので明日は注射を打ってから出勤しないと。(泣)

そしていよいよ来週は映画『青春漫画』の公開ですね!
果たして私はソウルに観に行けるのでしょうか???(^-^;
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-16 00:07 | INFORMATION
2003年5月10日にKwon Sangwoo+Japan fan's Page+が
オープンしてから今年の5月10日で3周年目を迎えようとしています。

サイト3周年目に向けてサイトもリニューアルに取り掛かっています!
*当初、リニューアルを2月と考えていましたが仕事が忙しく、
またちょうどサイト記念日が5月なのでそれに合わせて
サイトをリニューアルしたいと思って今、頑張っています!!
出来るだけ5月にリニューアル出来るよう、頑張りますので。(^-^;

またみなさんにもっともっと”Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+”を
楽しい場にして頂きたいと思っていまして近く何か?!発表させて頂くことが
ありますのでお楽しみに~^^

これからも楽しんでもらえるサイトになるよう頑張りますので
みなさん、応援してくださいね!

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-13 00:29 | INFORMATION
みなさん、こんばんは~^^

すでにご存知の方も多いかと思いますが当サイトと
コラボしているKSJですが4月1日(土)に神戸店がオープンするそうです。
場所は新神戸オリエンタルアベニュー
なんだか地方にもお店が出来るなんて凄いですね~
どんなお店がオープンするのか私もぜひ一度、行ってみたいです~^^

そしてKSJの姉妹店として2月17日(土)にKSJの向かいにオープンした
KNJですがみなさん、ご存知でしょうか???
スカパーの331ch KNTV
(私が韓国芸能にハマったきっかけを作ってくれました。)の
オフィシャルSHOPとしてオープンしてるんですよ!
私も何度かKSJ同様、お店に行きましたが店内は韓国芸能ワールド一色で
テレビも何台もあり、ついつい店内で流れているKNTVの番組や
シンファのライブDVDなどついつい長居してしまいます~(笑)
それと実は前々から欲しかったあるドラマのDVD BOXを
早速購入しちゃいました♪めちゃくちゃ嬉しい~^^

それになんと18日(土)にはグランドオープンイベントとして
キム・ジェウォン氏が来店するそうですよ!!
*私の好きな韓国ドラマTOP3に入る『ライバル』では
ウヒョクを演じたキム・ジェウォン氏です♪

こういった韓国に関するお店が身近に出来ることによって
より韓国が近くに感じられて韓国に今すぐにでも
移住したい私(マジです!笑)はとても幸せに感じられます!
まだ一度もKSJまたはKNJに行ったことのない方は
ぜひ一度、行ってみて私のような感じを味わってみてくださいね。
本当に幸せになれますよ~♪♪

PS・今週の土曜日にKSJとKNJにて友達と会う予定なので
もしその際に私を見かけた方は声を掛けてくださいね~^^

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-09 23:41 | INFORMATION

途中経過です。

みなさん、こんにちは~^^

日頃の感謝を込めて映画『青春漫画』のチラシ&ポストカードのプレゼントを
行っていますがまだ4日目ですが、なんとすでに660名以上の方から
お申し込みをいただいております。
最初は5名様へプレゼントする予定でしたが日に日に応募総数が増えてきて
「5名様では・・・(^-^;」と思い、急遽10名様へ変更とさせて頂きました。
本当はすべての方にプレゼントさせて頂きたいのですがさすがに
それは難しいので抽選となりますがご了承ください。

過去、数回こういったプレゼント企画を当サイトとしてやってきましたが
(映画『同い年の家庭教師』のチラシ、映画『マルチュク通り残酷史』のチラシ、
映画『神父修行』のチラシプレゼントetc・・・)
今までにない応募総数に改めてサンウ氏の日本での人気を
実感するところであります。

また話は変わりますが現在の当サイトの運営体制ですが・・・
実は先月末で諸事情のためnatsuさんがStaffを
辞めましたので事実上、現在の当サイトの運営は私(hiromi)一人
となっています。
*但し、前Staffのtallimさんにはアドバイザーとして
現在もいろいろと相談にのって頂いています。
そして当サイト新Staffについてですがサンウ氏の映画『青春漫画』の公開が
近いのと仕事の都合で忙しくて新Staff決定については
今月末から来月上旬頃に決定する予定です。
応募された方はもうしばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-03-08 14:27 | INFORMATION
みなさん、こんばんは~^^

まず当サイト[Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+]では
新Staffを募集しています。
私たちと一緒にサンウ氏を応援しませんか?

かなり前からStaffの募集はしたいと思っていましたが
いろいろな状況から募集を延期していました。
しかし、サンウ氏の日本での活動も多くなったのと
当サイトでの活発な活動をして頂ける方にぜひともStaffとして
参加して頂きたいと思い募集を開始しました。

INFORMATIONページから申請フォームにて応募してください。
多少、募集に関しての条件はありますがたくさんのご応募、お待ちしています。

これから一緒にサンウ氏を応援していきましょう♪^^

また先日、お知らせしたミニオフ会についてですが
2月中旬を開催予定にしていましたが諸事情のため
3月に延期する方向で話し合いをしています。
諸事情とはほとんど私の都合でして楽しみにしてくださっている
みなさんには大変、申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

[Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+」
Webmaster hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-02-03 21:22 | INFORMATION
ソウルから帰って来ての休みだったけれど
イマイチぐっすりと眠れず。。。
友達に話したら「ストレスじゃないの?」と。それも多々ある気もする。(爆)

さてさてサンウ氏の日本公式ファンクラブ『KSW』から
会員カードが届いてたのを今日、知りました。
私がソウルに行っている間に届いてたのですが
どうやら家族は来ていたのをすっかり忘れていたようで
私が聞かなかったらきっとこの封筒は開封されずにいたでしょう・・・(^-^;

早速、開封してみるととういかすでに宛先の下に
会員番号らしきものが・・・
これが会員番号なのね~とそんなにも会員番号に興味はない私。(笑)
やっと日本公式ファンクラブが出来たのでこれから
日本のファンのみなさんを楽しませてくれる活動を期待したいと思っています。
ファンのみなさんも同じ気持ちだと思います。期待していま~す♪

話しは変わりますが今日、TOPページに
昨年末に行われた『WHITE BOOK』の記者会見の映像を
UPしていますのでどうぞご覧下さい!!
*この記者会見はKSJ『WHITE BOOK』発表記者会見と
クォン・サンウ日本公式ファンクラブ『KSW』の発表を
一緒に行った時のものです。
映像に関しましてはKSJからご提供を受けています。
しかも日本語字幕入りです!

そして今度はミニオフ会の話ですが・・・
昨晩、Staffのなっちゃんと話しをしたのですがだいたいの
日時(2月中旬予定)と場所を確定させましたが
明日、お店に電話してその日に予約が取れれば開催のお知らせをします。
今回はみなさんとお話しが出来ればとの趣旨ですので
いつものようなオフ会ではないですので。
人数ですが30~50人となります。

詳細については後日、お知らせ致します。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-30 02:13 | INFORMATION
当サイトStaffの補強をしたいと考えているのですが。。。
日本ではバタバタしていて考えている時間がないんですよね。
ただこうやってソウルに来てゆっくりと考える時間があると
やはり必要じゃないかな~と。
ただいろいろと考えると難しいこともあるんですよね。(^-^;

サイトリニューアルもそろそろ準備段階に入っていまして
Web Staff、そしてソウルやイベントなど一緒に行動してくれる
Staffなども必要だと今回の映画の舞台挨拶で感じました。
だいたいいつも私はソウルには一人で来ていますが
いろんな意味でStaffがいるといいのかな?と思ったので。

まだアドバイザーのtallimさんとStaffのnatsuさんとは
Staff補強についても話してはいますが今はじっくりと
話す時間がないので今は何とも言えないのですが
日本に帰ってから、これからのサイトについて
またKSJともコラボレーションしていますし、
それとこれからもっともっとサンウ氏を応援するには
みなさんの力も必要なので^^

とにかく日本へ帰ってStaff会議を開きます!!
*尚、Staff補強については今の時点ではあくまでも予定ですので
決定次第、お知らせします。
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-18 01:17 | INFORMATION
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしになりましたか?
いよいよ2005年も今週で終わりですよ・・・・
これからはお正月の準備ですね~~^^

我が家の24日は家族でチキンを食べてクリスマスケーキ
(毎年子供の希望でアイスクリームケーキです)を食べ
子供たちにプレゼントを・・・
残念ながら子供たちはもうサンタさんを信じていないのです(笑
25日は娘と二人で青山劇場にミュージカル「アニー」の
クリスマスコンサートを見に行きました!
予定より早く着いたので、開場までの時間、
久しぶりに近くのKSJを覗きに行ってみました・・・^^
娘は初めてだったのですが・・・
入り口で2階から見下ろしている、「サンウ人形」に驚いていました(笑
でも娘曰く、「あんまり似ていないね!」と・・・うん、確かに顔は^^
あまりの混雑に1階だけを見てコンサートへ行くことに・・・
今度またゆっくり行きたいと思います~~!!
コンサートはとても楽しいコンサートでクリスマス気分一杯で帰ってきました^^
何しろ30日から出かける私は一生懸命子供孝行しています!!

今年は厳しい寒波、雪で大変なところが多いようですね・・・
雪国の皆さん、どうぞ気をつけてお過ごしください!

そして今年一年お世話になりありがとうございました^^
皆様よい年をお迎えくださいませ~~^^

tallim^-^*
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-12-26 22:54 | INFORMATION
今週はとても忙しい週になりそうです。。。

週末からソウルに行く予定で荷造りもまだで・・・
きっといつものように家を出る直前に荷造りが終わって
バタバタでソウルに行くことになりそうですが。。。

友達が今日、極寒のソウルから帰って来ました!
足からかなり冷えるとのことで「靴に入れるカイロを持って行ってね!」と。
そっか~今の時期のソウルはそんなにも寒いのか~
まぁ~寒くても私は、ソウルに行く事が精神的に落ち着くので
ソウルに行くために今、仕事を頑張っています♪

今回の渡韓はサンウ氏の映画『野獣』を観に行くのが第一ですが
もちろん韓国の友達と会ってご飯を食べたり、
他の映画も観たりしたいとも思っています。
それとせっかく長期滞在するので韓国語の勉強も!とか
したいことがたくさんあって時間が足りなそう感じですが。(^-^;
それに仕事もあるのでほどほどにしないと・・・
でも、寒くてもソウルでは思う存分、動き回って来るつもりです!!(笑)

PS・また当サイトのリニューアルも準備段階に入っているのですが
来月は忙しくて・・・リニューアルはいつになることやら。。。

さぁ~もうすぐソウルだぁ~仕事、頑張ろう!!^^

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-12-26 00:11 | INFORMATION