クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2006年新春にはサンウ氏主演の映画『野獣』が韓国そして日本でと
立て続けに公開となる中、日本ではファンのみなさんが待ちに待っていた
サンウ氏のヒストリーブック『WHITE BOOK』がKSJより発売となります!
a0059309_17223165.jpg

『WHITE BOOK』の内容は・・・
韓国ソウルでの撮り下ろしの写真や幼少時代の蔵出し写真、
またメイキング映像、そして豪華特典物など。
ファンにとっては必見のヒストリーブックです!!

KSJ 『WHITE BOOK』予約ページ
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-12-30 17:23 | KSJ&White Book
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしになりましたか?
いよいよ2005年も今週で終わりですよ・・・・
これからはお正月の準備ですね~~^^

我が家の24日は家族でチキンを食べてクリスマスケーキ
(毎年子供の希望でアイスクリームケーキです)を食べ
子供たちにプレゼントを・・・
残念ながら子供たちはもうサンタさんを信じていないのです(笑
25日は娘と二人で青山劇場にミュージカル「アニー」の
クリスマスコンサートを見に行きました!
予定より早く着いたので、開場までの時間、
久しぶりに近くのKSJを覗きに行ってみました・・・^^
娘は初めてだったのですが・・・
入り口で2階から見下ろしている、「サンウ人形」に驚いていました(笑
でも娘曰く、「あんまり似ていないね!」と・・・うん、確かに顔は^^
あまりの混雑に1階だけを見てコンサートへ行くことに・・・
今度またゆっくり行きたいと思います~~!!
コンサートはとても楽しいコンサートでクリスマス気分一杯で帰ってきました^^
何しろ30日から出かける私は一生懸命子供孝行しています!!

今年は厳しい寒波、雪で大変なところが多いようですね・・・
雪国の皆さん、どうぞ気をつけてお過ごしください!

そして今年一年お世話になりありがとうございました^^
皆様よい年をお迎えくださいませ~~^^

tallim^-^*
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-12-26 22:54 | INFORMATION
今週はとても忙しい週になりそうです。。。

週末からソウルに行く予定で荷造りもまだで・・・
きっといつものように家を出る直前に荷造りが終わって
バタバタでソウルに行くことになりそうですが。。。

友達が今日、極寒のソウルから帰って来ました!
足からかなり冷えるとのことで「靴に入れるカイロを持って行ってね!」と。
そっか~今の時期のソウルはそんなにも寒いのか~
まぁ~寒くても私は、ソウルに行く事が精神的に落ち着くので
ソウルに行くために今、仕事を頑張っています♪

今回の渡韓はサンウ氏の映画『野獣』を観に行くのが第一ですが
もちろん韓国の友達と会ってご飯を食べたり、
他の映画も観たりしたいとも思っています。
それとせっかく長期滞在するので韓国語の勉強も!とか
したいことがたくさんあって時間が足りなそう感じですが。(^-^;
それに仕事もあるのでほどほどにしないと・・・
でも、寒くてもソウルでは思う存分、動き回って来るつもりです!!(笑)

PS・また当サイトのリニューアルも準備段階に入っているのですが
来月は忙しくて・・・リニューアルはいつになることやら。。。

さぁ~もうすぐソウルだぁ~仕事、頑張ろう!!^^

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-12-26 00:11 | INFORMATION
昨日から友達が極寒のソウルへ行っています。
クリスマスはソウルで過ごすそうです!羨ましいなぁ~^^
またKSJ社長さまは明日からソウルへ・・・頑張ってきてください!

ところで私も年末からソウルの予定なので今はどのくらい寒いのか?
想像がつきませんが今回は長期滞在する予定なので
前回のような薄着ではなく、たくさん洋服を持って行かなきゃ!
と思っています。(^-^;

ここでみなさんにお知らせが!!
2005年12月22日に『韓国ラブSEOUL』VO.4が発売されました。
a0059309_23164392.jpg

もうすでにみなさんご購入済みかと思いますが
表紙から最後に付いているポスターまでサンウ氏、一色なんですよ!!
また18ページにも及ぶ、ブックレットなどが付いています。
そして私のコメントも載っていますので
まだご購入されたいないファンのみなさん、ぜひお買い求めくださいね!

FROM hiromi

KKベストセラーズ『韓国 ラブSEOUL』VO.4
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-12-23 23:17 | INFORMATION
ソウルでは薄着だったせいもあり、風邪をひいてしまって
毎日、頭痛がします。みなさんは風邪などひかないように!!

最近は久しぶりにtallimさんもちょくちょく書き込みをしてくれて
しかも今年の年越しはソウルでコンサートとのこと。
いいなぁ~いいなぁ~まだ私もソウルで年越しをしたことがない!
出来れば私も年末はソウルで年越しが出来ればいいなぁ~と
思ってるけどサンウ氏が来日?!とのことで忙しくて難しそうかな~?!
どうなんだろう~???
tallimさん、カウントダウンコンサート楽しんで来てね~^^

そんなtallimさんが私たち3人で行った最初で最後の?!
撮影現場のレポートをしてくれましたが
今からもう何ヶ月も前のことなのですが最近のように思い出されます。

そこでお待たせしました!!突然ではありますが
年末で駆け込みのレポートとなりますが(笑)
私も10月に一人で映画『青春漫画』の撮影現場に
行った時のレポートをしたいと思います。

*10月某日、映画『青春漫画』の撮影現場に一人で行って来ました。

朝8時過ぎ、撮影現場に着くとすでに撮影が始まっていて
目の前にはサンウ氏が!!
肌寒い中、サンウ氏は何度もリハーサルを繰り返していました。
私は離れたところからサンウ氏の演技をしているところを見ていたのですが
少しするとサンウ氏はモニター前に座ってチェックをしていました。
私には気づかないだろう~?と思っていたら不意をつかれました。。。
サンウ氏が突然、座りながらクルっとこちらを見たと思ったら・・・
私を見て笑顔で深々と2度もお辞儀をしてくれたのです。
突然のことでびっくりして私も同じくサンウ氏に向かって
深々と2度もお辞儀を返していました。(笑)

そして次のシーンの撮影で場所を少し移動する時にサンウ氏は
私の目の前を通ったのですが「いつ来たの~?」と。
私はまさか声を掛けてくれるとは思ってもいなかったので
すぐに答えられず・・・残念です。(><)
ただまたサンウ氏が次のシーンを撮影しようと歩き出した時、
事件は起こったのです!!(爆)

歩きながら私の目の前を通った時・・・
サンウ氏「ひろみ~♪、ひろみさぁ~ん♪」
と2度も私の名前を呼び、笑いながら歩いて行ったのです。
私は一瞬、何が起こったのか???と。
しかし私はいつものように「ネ~(はい)」と答えてしまいましたね。(笑)
その日の撮影現場には韓国や日本のファンは誰も来ていなくて
サンウ氏は知っている私を見て気が緩んだの?とも思ったりして。。。
お茶目なサンウ氏です♪

なんだか撮影が進んで行くのを見ていると
サンウ氏の表情が朗らかになっているような気もして^^
そして午後からの撮影も順調に進んで行って夕方前に撮影が終了しました。
撮影後は残念ながらお話をする機会はなかったのですが
サンウ氏、寒い中の撮影ご苦労さまでした。
またいつか応援に駆けつけたいと思います。

PS・なんだか忙しい合間をぬって私も書き込みしてるし。(笑)

今年に入ってサンウ氏のファンサイトやブログなどたくさん出来て
私以上に熱狂的にみなさんがサンウ氏を応援してくれてて
このサイトをオープンした当時からは本当に信じられないくらい、
たくさんのファンがいるんだなぁ~と実感しています。
きっとそんなみなさんがいることをサンウ氏も喜んでることでしょう!

そして日本公式ファンクラブも発足してまた当サイトとしても
これからもますますパワーアップをしたいと思っていて
Staffの追加募集も考えています。
実質、現在は私一人でサイトの運営をしていますので
今考えているのは映像担当などいてくれるといいなぁ~と思ったり。
またStaffの募集についてはtallimさんやなっちゃんと話し合って
決めたいと思っています。もうしばらく待ってて下さいね。

2006年もみなさんと一緒にサンウ氏の応援していきたいと思います♪♪
どうぞよろしくお願いします。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-12-21 00:38 | REPORT
もう12月も終わろうとしていますね。

最近は私自身、いろいろとあって不安定な気持ちで過ごしていました。。。
しかし先日、久しぶりにソウルに行き、サンウ氏にも会い、
そんな気持ちも少しばかり緩んだようで
やっぱり私の特効薬はソウルに行くことなんですよね~^^
それは友達が1番、分かっててくれてて・・・みんなには心配掛けました!
ところでtallimさん、今年の年末はソウルなんだね~いいなぁ~♪
まだ年越しをソウルで過ごしたことがないので
私も出来れば年末はソウルで年越しをしたいなぁ~^^

さて2004年12月12日は私にとっては本当に忘れられない日であります。
みなさんも忘れられない日だと思いますが”サンウ氏の初来日”の日です!
もう?やっと?1年が経ったのですね。なんだかとても懐かしく思い出されます。

2004年12月12日、サンウ氏を迎えるにあたって
本当に本当に大変な1日でした。

まだドラマ『天国の階段』が日本で放送されて間もない来日とあって
たくさんのファンの方と一緒にサンウ氏を迎えたいと思っていた私は
空港に来てくれるファンの方には「ピンクの物を身につけて来てください!」
とお願いをしていました。
なぜにピンクなの???と思っていたファンの方もいたようですが
私がサンウ氏のファンになった当時、サンウ氏はよくピンクの服を着ていて
色の白いサンウ氏は本当にピンクが似合っていたので
私のサンウ氏のイメージカラーは”ピンク”となっていたのです。
当時から私のサイトを訪れていた方には馴染みのカラーですよね!!^^
それから当サイトのイメージカラーがピンクになったのです。
a0059309_3115328.jpg

呼びかけの効果もあり、お迎えの当日、空港にはたくさんの方に
ピンクの物を身につけて来て頂き、空港はピンク一色となりました。
その節はみなさん、本当にありがとうございました。感謝しています。

そんなお迎えの効果もあり、サンウ氏も記者会見で話しをしていましたが
「誰も迎えてくれなかったらどうしようと思っていたけど・・・
でも、たくさんの方が来てくれて嬉しかった」と言ってもらえて
なんだか私もホッとしました。今ではとてもいい思い出です!!

最後に・・・
私たちにとってこの1年、サイトを運営をして行くには
本当に本当に大変な1年でもありました。

サンウ氏の人気と共にサイトにはたくさんの方に来て頂いて
嬉しくもあったのですがファンの方が増えれば増えるほど
たくさんの問題も起こったりして。。。
この1年の間、幾多の問題が発生する度に
私たちは何度も何度もサイトを運営していくことについて
話し合いをして来ました。
正直言うとサイトの閉鎖について何度も話し合ったり・・・
tallimさんとは本当に何度も意見の衝突があったり、
でもそれはサイトのためでもあり、
何よりも私のことを考えてくれてのことも分かってたから
お互い何度も話し合いをして来ました。
いろいろとありましたが今では私たちだけではなく、
KSJの方にも相談に乗って頂いたり、これからもサンウ氏のために
そしてファンの方たちのためにも
頑張ってサイトを運営して行きたいと思っています。

これからもみなさん、いろいろとあると思いますがよろしくお願いします!!

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-12-19 03:04 | INFORMATION

韓国ドラマ

こんばんは、tallimです^^

一時期少し離れていたのですが・・・
最近家にこもっていたのでK○TVを見ることが多かった為、いま又結構韓国ドラマにハマッテいます!なかなかその時間帯には見れなくても必ず録画をして見てしまいます^^

特に毎日やっている「頑張れクムスン」がとても面白いです^^
きっと見ている方も多いですね~~クムスンとジェヒの関係に毎日ハラハラドキドキです・・・!

「二度目のプロポーズ」は最初はなんとなく見ていたのですが・・・
回をますごとにだんだん面白くなっていきますね~~^^

そして「チャン・ボゴ」も必ず見ます^^
スエさんが好きで見始めたのですが、ストーリーの面白さに欠かせなくなりました。
時代劇は「茶母」をはじめ「王の女」、「デ・ジャングム」と結構好きです。

韓国ドラマはストーリーのお決まり部分的なところもあり、時々飽きてしまうのですがしばらくすると必ずまた見たくなります^^
ストレートな愛の表現、純粋な涙のシーン、いつも食事してるところが好きなんだと思います^^
あと日本のドラマにはないセリフの言い回しがやはり魅力ですね^^

でもドラマばかり見てるとすぐに時間がたって何も出来なくなるのが困りますね!
もうすぐ冬休み、子供たちが休みになるとTVばかり見ていられなくなりますかしばらく録画がたまりそうです・・・^^
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-12-17 18:25 | 韓流マニア

寒いですね^^

お久しぶりです、tallimです^^

長引いた風邪もほぼ治り、今はアレルギー性結膜炎に悩まされています!
困ったものです・・・

hiromiさん、お帰りなさい~~^^
そして報告ありがとうございます!!
サンウ氏の連続くしゃみは記念になりましたね^^
一日目の電話以来、2日目以降の連絡がないので
少しだけ心配してました(笑)
でもhiromiさんのことだからと安心していましたから^^
零下のソウルでかなり凍えたようですが気をつけてくださいね!

そういえば以前3人で訪韓したときも寒かったですね。
最初になっちゃんが具合悪くなり、次にhiromiさんが・・・
なぜか私が最後まで元気でした^^
でも最後にサンウ氏に会えたころには3人とも元気になってました^^

話のついでといっては何ですが、書けるときに書きますね!
私が一度だけ訪れた撮影現場でのサンウ氏との思い出をお話します^^

ソウル訪韓中、天候が悪かったり、オフだったりと
なかなか撮影が行われない日が続いていました!
が、その日の朝公式に撮影場所があがっていました。
ところが、3人とも唖然~~
実は前々日にすでにその場所を一度訪れていました。
もちろんそのときは撮影が行われていなくて・・・
しかもソウルからかなり遠く時間もかかる場所でした!
前々日の帰り道でもう2度とこの場所へ来ることはないだろう~~と
3人で話して帰るほどの場所です!
なんとそこで撮影とは^@^
しかし元気を出して最後にもう一度向かうことにしたのです。

ようやく現場についたのは午後2時ごろでした。
本当に撮影が行われているか不安な中・・・
近づくとすぐにサンウ氏の姿がありました^^
窓のない外からよく見える場所での撮影中でした・・・
距離にしてほんの4~5メートルのところ、目の前で撮影していました。
hiromiさんとなっちゃんが一足先についていて
すでにサンウ氏と挨拶をすませていました^^
遅れて着いた私も黙って会釈をするとサンウ氏も会釈を返してくれました。

静かな撮影現場には数人の高校生がいるだけ・・・
本番となると身動き一つできないほどの近い距離に、
息を殺して静かに見守っていました!
サンウ氏は寒い風が吹く中、薄いジャケット一枚で何度も何度も
同じせりふをリハーサルしていました!その声がよく聞こえてきます。
リハを繰り返してそれが終わると本番!もう一度本番!
もうその繰り返しで本当に大変な仕事だとつくづく思いました!
その間私たちはサンウ氏にカメラを向けることは一度もありませんでした。
もちろん私たちから話しかけることもしませんし・・・できません^^

リハーサルの合間にはサンウ氏から「いつ来たの?」と聞いてくれたり・・・
競演の男優さんに日本のファンだと話してみたり・・・
サンウ氏はとてもご機嫌な様子でした^^

その作品の監督さんは有名な方で日本でもすでに作品が放映されていました。
素敵なお人柄で大変な撮影の合間にサンウ氏の日本ファンと知ると
私たちに話しかけてくださいました。
そして日本で放映された自分の作品も見てくれましたか?と・・・もちろんです^^

夕方そろそろ現場を離れようとしていたときにサンウ氏が
私たち3人の方へ近づいて来てくれました。
「いつ日本に帰るのか?」、「一緒の飛行機で帰るのか?」など
英語でしばらくお話することができたのです!
そして最後に「気をつけて帰ってください」と見送ってくれました。
サンウ氏のやさしい言葉に感謝しさよならをして現場を離れました。

今年は最後にサンウ氏の来日があるかもしれませんね!
私は年末ソウルにいます~~!!
氷点下のソウルで年明けしてきます!

少し早いですが・・・・・メリークリスマス~~~♪
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-12-16 23:10 | REPORT

久しぶりのソウル~♪

12日にソウルから帰って参りました~♪^^

今年の夏は忙しくてまったく夏休みを取っていなかったのと
最近、いろいろとあり、ここで休みを貰ってソウルへ行かないと思い、
会社に休みを頂きたいと申し出たところ、了解が出たので
久しぶりにソウルへ行って来ました!
久しぶりのソウルは想像以上に寒くて日本で過ごす感じの服装で
行ったところ失敗しました。。。寒いのなんのって。(笑)

早速、ソウルのホテルに着いてチェックインをしていると
インターネットルームから「hiromiさん!」と
いきなり声を掛けられてびっくりしました!
サンウ氏のファンの方で以前、お話をしたことがあった方なのですが
まさか同じホテルとは・・・(^-^;
特に最近は日本でもソウルでも何処でも声を掛けられるんですよね。(^-^;

さて翌日、GSeストアのパーティー会場へ!!
a0059309_23345289.jpg

この日の私は3時間の睡眠で、一日中とあるところに行ってたのですが
実はず~っと立ちっ放しだったのでパーティー会場に着いた時は
すでにヘトヘトでした。。。
そこで偶然にも昨日、ホテルで声を掛けてくれた方とバッタリ!!
また私のサイトによく来てくださるファンの方とまたクォンサズムの方とも
久しぶりに再会をした後、パーティーが始まるまでファンの方に
食事をご馳走になっていました。ありがとうございました♪

そして5時過ぎに会場に!!
先頭には日本のファンの方々が多数、いらしてて
割合的には日本ファンが8割くらいだったでしょうか???
最近、私は韓国でのサンウ氏のイベント関係には行ってなかったので
今、こんなにも多くの日本のファンの方がソウルに来られてるのだと
噂には聞いていましたが今回、改めてサンウ氏の人気を実感しましたね。

そしてイベントの内容ですが韓国の記事やサンウ氏のファンサイト、
またブログでもたくさんあがってるそうなので省略させて頂きますが
改めてサイン会の様子を。。。

今回のパーティーでは最後にサイン会がありました。
サンウ氏のスケジュールの都合で私の前でもしかすると
サイン会が終了してしまうのでは???などと思っていましたが
運良くサインをもらえることに♪

いざ!サンウ氏の前へ・・・私の顔を見て「あっ!来てたの~?」という
顔をしたと思ったら(すべて韓国語で話しています。)
サンウ氏・・・「hiromi~♪」
私・・・「はい~」
私・・・「お久しぶりです。元気でしたか?」
サンウ氏・・・「元気だよ!」
と話しながらサインをしてると突然、サンウ氏はくしゃみを連発!(笑)
私・・・「大丈夫ですか?」
と聞くと
サンウ氏・・・「大丈夫だよ」と。

a0059309_016369.jpg

それにしても私の番でくしゃみの連発はある意味、
いい記念になったと思います。(笑)
ただサンウ氏はどうやら風邪をひいていたみたいで体調が心配ですが。。。
最後に
私・・・「年末、日本に来ますか?」
サンウ氏・・・うなずいて笑ってました。
私・・・「待ってます!!」
と言ってサインを頂いて帰りました♪

10月に映画『青春漫画』の撮影現場に行った以来、
サンウ氏には会っていませんでしたが久しぶりの再開は
いつも通りの素敵なサンウ氏でした♪^^

*また今回、GSeストアのイベントで頂いたサインと写真は
KSJ店舗にてご覧頂けるようになっていますので
ぜひKSJへご来店くださいね!!
KSJhttp://www.ks-j.jp

今回のソウル旅行で撮って来た写真です。
街中、サンウ氏がいっぱい居ましたよ♪           
a0059309_0171887.jpg
       
a0059309_018235.jpg

a0059309_0183832.jpg


FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2005-12-14 00:19 | ソウル旅行