クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ソウルから帰って来ての休みだったけれど
イマイチぐっすりと眠れず。。。
友達に話したら「ストレスじゃないの?」と。それも多々ある気もする。(爆)

さてさてサンウ氏の日本公式ファンクラブ『KSW』から
会員カードが届いてたのを今日、知りました。
私がソウルに行っている間に届いてたのですが
どうやら家族は来ていたのをすっかり忘れていたようで
私が聞かなかったらきっとこの封筒は開封されずにいたでしょう・・・(^-^;

早速、開封してみるととういかすでに宛先の下に
会員番号らしきものが・・・
これが会員番号なのね~とそんなにも会員番号に興味はない私。(笑)
やっと日本公式ファンクラブが出来たのでこれから
日本のファンのみなさんを楽しませてくれる活動を期待したいと思っています。
ファンのみなさんも同じ気持ちだと思います。期待していま~す♪

話しは変わりますが今日、TOPページに
昨年末に行われた『WHITE BOOK』の記者会見の映像を
UPしていますのでどうぞご覧下さい!!
*この記者会見はKSJ『WHITE BOOK』発表記者会見と
クォン・サンウ日本公式ファンクラブ『KSW』の発表を
一緒に行った時のものです。
映像に関しましてはKSJからご提供を受けています。
しかも日本語字幕入りです!

そして今度はミニオフ会の話ですが・・・
昨晩、Staffのなっちゃんと話しをしたのですがだいたいの
日時(2月中旬予定)と場所を確定させましたが
明日、お店に電話してその日に予約が取れれば開催のお知らせをします。
今回はみなさんとお話しが出来ればとの趣旨ですので
いつものようなオフ会ではないですので。
人数ですが30~50人となります。

詳細については後日、お知らせ致します。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-30 02:13 | INFORMATION
みなさん、こんばんは~^^

映画『美しき野獣』JAPANプレミアもいろいろとありましたが
無事に成功に終わりましたね。
日本では2月11日(日)に公開となりますが
映画公開記念として当サイトではミニオフ会(食事会)を
開催する予定でいます!!
前回のような300人近くの人数ではなく、20~30人規模での
ミニオフ会として開催しようと思っています。

ただまだ日時など詳しいことは決めていないので
決まり次第、お知らせ致します。

また当サイトStaffの募集もこれから募集する方向で
Staffと話し合いをしています。
人数やStaffの募集条件など細かいところについては
ミニオフ会と平行してStaff会議で話し合いたいと思っていますので
しばらくお待ち下さい。

そして当サイトを大幅にリニューアルする予定でして
2月中には完成する予定でいます。これまた楽しみにしていてくださいね!!
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-29 00:03 | 映画『野獣』
みなさん、こんばんは~

昨日は映画『美しき野獣』のプレミアでしたね。
映画を観られたみなさんの反応も上々のようで
後は2月11日の公開を待つところです!!
またサンウ氏は体調を崩していたようですが
数十社の取材もこなし、今日の朝にソウルへ帰ったそうですが
またすぐに映画の撮影とのことですがサンウ氏には頑張ってほしいですね。
a0059309_23421347.jpg

さてさてサンウ氏のHistory Book『WHITE BOOK』が
2006年4月1日に発売が決定しましたね!
昨年末に行われた記者会見の映像をKSJからご提供を受けていまして
近く当サイトで公開したいと思っていますが
その前にまずはキャプチャーしたものを先行して
みなさんにお見せしたいと思います♪^^
1枚はTOPにて公開させて頂いています。
この2枚も私がお気に入りのところです♪♪
a0059309_23425251.jpg

History Book『WHITE BOOK』2006年4月1日発売決定!!
ご購入は・・・KSJ
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-27 23:47 | KSJ&White Book
a0059309_22435817.jpg

今日、東京・中野サンプラザで
映画『美しき野獣』JAPANプレミア試写会が行われています。

サンウ氏は今日の午後、日本へ到着したようですが
少し体調をくずしているとのことですが大丈夫でしょうか?
本当に心配です。。。

さてさて本日は映画『美しき野獣』JAPANプレミア試写会は
どうだったでしょうか?
参加されたみなさん、感想をお聞かせくださいね!
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-26 22:35 | 映画『野獣』
みなさん、こんばんは~^^
23日(月)にソウルから帰って参りました!

実は・・・25、または26日(木)頃に日本へ帰って来る予定でしたが
先週末に少し体調を崩してしまったのと仕事の都合で
23日に泣く泣く、日本へ。。。

しかし21日(土)に行われたF-CUREイベントにも参加して来まして
今回のソウル旅行はサンウ氏、づくしでした。^^

さてさて昨日はNYに住んでいる当サイトのアドバイザーでもある
NANAさんがNY→ソウル→日本へ来たのでいつものホテルで
tallimさんと一緒に会って来ました。
何ヶ月ぶりでしょうか?前回は私が風邪をひいてしまって会えずじまい・・・
しかし今回は会うことが出来ました!!

いつもなのですが芸能人並のスケジュールが詰まっている
NANAさんなのでNANAさんの都合がいい時間が出来ると
私たちはすぐに会いに行く感じなのです。
NANAさんとはサンウ氏の話しはもちろんのこと、
韓国芸能についてや当サイトのアドバイスなど
いつもお姉さんとして私にアドバイスしてくれるので
私としては大変、有り難く思っています。
ほんといつも素敵なNANAさんです♪

最後に・・・・
いよいよ明日は「美しき野獣」JAPANプレミア試写会ですが
残念ですが私たちStaffは行きませんが
参加されるみなさん、楽しんで来てくださいね~♪^^

PS・私の今の願いは1日中、ぐっすりと寝むりたいです!!(爆)

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-25 22:16 | ソウル旅行
みなさん、こんにちは~^^

今日のソウルも過ごしやすいです。

ソウルに滞在してもう何日が過ぎたでしょうか~?
こちらの生活にもかなり慣れて日本に帰るのがイヤなくらいです。(爆)
今までソウルには16回?くらい来てますが
長くても9日ほどしか居たことがなくて、
しかも私は辛い食べ物が苦手でいつも韓国料理には飽きるのに
今回はなぜだか韓国料理が食べたくなるんですよね~なんででしょう???
すっかりと韓国の生活のリズムも掴めてあとは言葉ですかね・・・(^-^;

さてさて昨日も『野獣』を観て来ました!!
ちなみに三成COEXのMEGA BOXの1館で。
ここは1月3日に『野獣』マスコミ記者会見が行われた
MEGA BOXの中で1番、大きい会場です。
ちょうど観た時間が19時前とあって会社帰りの人や
またカップルがたくさん居て、その中でもサラリーマンらしき男性が
多く居て座席のほぼ8割が埋まっている感じでした。
エンドロール最後までかなりの人が残っていて
私も最後のエンドクレジットを観を終えて席を立ったのですが
会場のどこからか拍手がありました。

今週からまた新しい作品が多く公開となりますが
『野獣』(야수)ファイティン!!!

これからまた出掛けますがまた『野獣』を観て帰って来たいと思っています。

それでは~♪♪
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-19 13:03 | 映画『野獣』
当サイトStaffの補強をしたいと考えているのですが。。。
日本ではバタバタしていて考えている時間がないんですよね。
ただこうやってソウルに来てゆっくりと考える時間があると
やはり必要じゃないかな~と。
ただいろいろと考えると難しいこともあるんですよね。(^-^;

サイトリニューアルもそろそろ準備段階に入っていまして
Web Staff、そしてソウルやイベントなど一緒に行動してくれる
Staffなども必要だと今回の映画の舞台挨拶で感じました。
だいたいいつも私はソウルには一人で来ていますが
いろんな意味でStaffがいるといいのかな?と思ったので。

まだアドバイザーのtallimさんとStaffのnatsuさんとは
Staff補強についても話してはいますが今はじっくりと
話す時間がないので今は何とも言えないのですが
日本に帰ってから、これからのサイトについて
またKSJともコラボレーションしていますし、
それとこれからもっともっとサンウ氏を応援するには
みなさんの力も必要なので^^

とにかく日本へ帰ってStaff会議を開きます!!
*尚、Staff補強については今の時点ではあくまでも予定ですので
決定次第、お知らせします。
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-18 01:17 | INFORMATION

相変わらずな日々。

みなさん、こんばんは~^^
今日のソウルはちょっと肌寒かったですね。

ソウル舞台挨拶が終わったのもつかの間、
昨日、今日と出掛けっぱなしでした~(^-^;
昨日はある場所を探して出掛けていたのですが
結局、見つからず、夜に映画『野獣』を観ようとしてたけれど
疲れてそのまま就寝。。。

そして今日は夕方までパソコンで情報収集。
夕方から出掛けた先は某ホテル。
今、このホテルは韓国の10~20代に人気の
SBSドラマ『マイガール』(마이걸)の撮影現場でもあるのです。
撮影現場を見ようとしたのですがほぼ撮影は終了していて
見れたのがほんの30分ほど。
そして今、韓国で映画興行成績NO.1の『王の男』(왕의 남자)
出演していて超人気俳優のイ・ジュンギくんも出演と
人気のキャスト総出演の話題のドラマなのです。
(残念ながらイ・ジュンギくんはいなかったですね。)

撮影もあっという間に終わり、2階からイ・ドンウク氏が降りて来ました。
ファンはなぜだかほとんど気づかず・・・・
「なぜ?」と私が思っているといきなり「きゃぁ~」と言う声が!!
(みんな、遅いって!笑)
私はタイミングが良く、歩いてくるイ・ドンウク氏の前に居ましたので
生イ・ドンウク!!って感じです。(笑)
近くで見てみると背が高くスラっとした細い人でした。

ソウルに居るとドラマなどの撮影によく遭遇するんですよね♪

その帰りに映画『野獣』を観て来ました。
平日にも関わらず多くの人がいましたよ!
また明日も観に行って来ます!(笑)

最後に今、サンウ氏は釜山?で映画『青春漫画』の撮影中だと思いますが
頑張ってください!!ソウルから応援しています~♪^^
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-17 23:54 | ソウル旅行
みなさん、こんばんは~^^

15日をもって映画『野獣』のソウル舞台挨拶がすべて終了しました。
サンウ氏、ジテ氏、キム・ソンス監督を始め、
また舞台挨拶に参加されたファンのみなさん、お疲れさまでした!

今日(16日)からサンウ氏は映画『青春漫画』の撮影で
釜山?!にとのことですが頑張ってほしいですね。

舞台挨拶の映像についてですがまだしばらくソウルにいますので
日本に帰ってからUPしたいと思っています。
もうしばらく待っててくださいね。
(サーバーの繋がりが良くなくソウルからUP出来ないのです・・・)

また映画『野獣』は舞台挨拶でなかなか観られなかったので
明日から映画館でじっくりと観たいと思っています。

本当にみなさん、お疲れさまでした~^^

PS・今回、ソウルで初めて会って声を掛けてくれて舞台挨拶を
ご一緒したファンの方々(笑)お世話になりました。楽しかったです。
本当にありがとうございました。
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-16 00:50 | 映画『野獣』
みなさん、こんばんは~

先ほど三成COEXのMEGABOXで行われた
映画『野獣』の舞台挨拶(4回のうち2回)に行って来ました!
写真を・・・と思ったのですが今回は席が少し遠くて
ビデオでしか撮影していなくてケーブルがなく、
今すぐにUP出来なくてすみません。。。
後にケーブルを購入してソウルからUPしたいと思いますのでよろしくです。

さて今日の舞台挨拶は4回あったのですがサンウ氏は1館~5館と
時間ごとに動いていました。
最後の舞台挨拶の回ではユ・ジテ氏のファンクラブとの合同とのことで
ケーキカットもあったり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
しかし、舞台挨拶の時間が今までより、ちょっと短いような感じもしますが
仕方がないのでしょうね。(^-^;

また私は何度かサンウ氏と遭遇し、挨拶をさせて頂きました。
「来ましたよ~」というかずっとソウルにいますけどと。
そしたらサンウ氏は笑っていましたが。

その他、NEVERのイベントもあったのですがそれには
応募して当たった人しか入れないので行きませんでしたが
日本のファンの方で当たった方もいらしたようですよ。
a0059309_045962.jpg

↑船上パーティーのサンウ氏です。

そしていよいよ明日は8ヶ所(10回)の舞台挨拶があります!!
もちろんチケットは入手しているので頑張って回って来ます!

それでは、また~^^
a0059309_0291631.jpg

↑14日に舞台挨拶が行われる「ピカデリー劇場」
a0059309_0292672.jpg

↑同じく14日に舞台挨拶が行われる「大韓劇場」のエレベーター
a0059309_048618.jpg

↑同じく14日に舞台挨拶が行われる「CGVサンアム」
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-14 23:57 | 映画『野獣』