クォン・サンウ          ファンサイトブログ♪


by sangwoo_japan
カレンダー

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

みなさん、こんばんは~

ホテルより書き込みしています。ソウルは思ったより寒くないですね。
日本より快適に暮らしている私です。(笑)

今回は滞在が長いのでパソコンを持参したのでいつでも情報が
チェック出来るのでパソコンを持ってくるのは重たかったですが良かったです。

いよいよ映画『野獣』の公開です!!!!
舞台挨拶の日程も出ましたので舞台挨拶に行かれる方は
頑張って映画館をチェックしてくださいね。
a0059309_23563617.jpg


*そして昨日は映画『ホリデー』のVIP試写会に行って来ました。
イ・ソンジェ氏、チェ・ミンス氏主演の話題の映画でしたが
2人の俳優のすばらしい演技、そしてストーリーに涙が。。。
本当に圧巻でした!!
試写会の最後にチェ・ミンス氏とイ・ソンジェ氏にも
会うことが出来てとても感動しました。
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-11 23:57 | 映画『野獣』
ヨロブン~、アンニョンハセヨ♪

昨日、COEXメガボックスにて行われた映画『野獣』プレミア試写会に
行って来ました!!
『野獣』が初めて公開となるプレミア試写会には多くのマスコミと
ファンとが入り混じり、もの凄い状況でした。
サンウ氏やジテ氏の仲のいい芸能人も続々と会場入りしていて
ソ・ジソプ、キム・ナムジン、MCモン、イ・ドンゴンなどなど
その他、歌手の方など多くの芸能人が来ていて一緒に映画を観ていました。

肝心な舞台挨拶では通訳も入り、またサンウ氏も笑顔で挨拶をしていました。
(映像・記事については韓国のサイトにてあがってると思いますので
そちらでご覧ください。)

そして映画『野獣』の感想は・・・・
とにかくぜひともみなさんにも観て頂きたいと思っています。!!

サンウ氏の熱演とジテ氏の味のある演技に注目です!
またみなさんの感想も聞きたいのでプレミア試写会に参加された方は
ぜひ、コメントお願いします。

FROM hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-04 23:14 | 映画『野獣』

새해 복 많이 받으세요

みなさん、明けましておめでとうございます!
(새해 복 많이 받으세요♪)

今、ソウルから書き込みをしています。
12月31日から私とスタッフのなっちゃんとソウルに来ています。
久しぶりのなっちゃんとのソウル旅行なので
毎日、おいしい物を食べています。(笑)
またtallimさんもカウントダウンコンサートのためにソウル入りしてましたが
時間がなく、結局、会わずに1日に日本へ。

今回、年末にサンウ氏は日本にいましたが私たちスタッフ3人は
ソウルで年越しをしました。(^^;

ただ年末からソウル入りしていたので偶然にも
昨日、日本から帰って来たサンウ氏のお迎えに空港まで行って来ました。
サンウ氏は少しお疲れモードでしたが
笑顔でファンに手を振ってくれていましたよ!
なんだか新年早々、いい年が迎えそうな予感がしました。(笑)

またしばらくの間、ソウルに滞在することとなりそうなので
これからはソウルから書き込みをすることになると思います。
来週から映画「野獣」が公開となるのでレポートもまた
いろいろと楽しみにしていてくださいね。

それでは今年もサンウ氏、そしてKwon Sangwoo+Japan fan's Page+
をよろしくお願い致します!!

from hiromi
[PR]
by sangwoo_japan | 2006-01-02 15:12 | ソウル旅行